2024-07-03

三上悠亜CA4LAコラボ炎上美容整形アフィアカウント投稿きっか

三上悠亜CA4LAコラボは今回で3回目だけど、1回目と2回目は普通に完売して好評のまま終わってた。

この時点でこんな騒ぐような話ではないんだけど、一応炎上の経緯を調べてみたよ。

6/24

三上悠亜公式サイトコラボが告知される。

https://miss.co.jp/news/mistreassxca4la%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E7%AC%AC2%E5%BC%BE%E7%99%BA%E5%A3%B2%EF%BC%81/

 ※2回目は第1弾がすぐ完売したことによる再販なので、企画としては今回が第2弾のようです。

Xでも大して話題になってない。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E4%B8%89%E4%B8%8A%E6%82%A0%E4%BA%9C%20CA4LA&samplingRate=100&since=1719154800&until=1719241200&gm=m

(客層的に話題の中心はインスタの方だろうね)

6/25

「孤高のカリスマ女子ちゃん」というアカウントコラボについて言及する。

え、CA4LA三上悠亜コラボするのきしょすぎだろ。きめー会社だな

https://x.com/titin_and_co20/status/1805462033741365318

これが発端です。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E4%B8%89%E4%B8%8A%E6%82%A0%E4%BA%9C%20CA4LA&samplingRate=100&since=1719241200&until=1719327600&gm=m

そんでこのポスト韓国整形のアフィPRが付いてる時点で終了って感じなんですが、

カンナムオンニが鬼の還元キャンペーンやってる!🤩

過去にやった美容医療(カンナムオンニ以外でも◎)の口コミ書くだけで美容医療2,000p、美容施術10,000pもらえる。招待リンクから入ると、さらに招待1,000p+初回1p000pついてくるのアツすぎない?🔥とりあえず登録だけでもしとけ!マジで

👉🏻 招待リンク : https://abr.ge/tqqqoj

#PR #カンナムオンニ

@gnun_jp

https://x.com/titin_and_co20/status/1808080751503761917

このアカウントを#PR検索してみたらまあまあの頻度で美容整形医院やら1時間カフェデートだけで稼げるアプリPRを行っておりました。

AV女優AV女優ときと同じ芸名一般ファッション仕事するのは子供有害情報を与えることに繋がり社会秩序を乱すという理屈で散々元AV女優は叩かれているわけですが、

男に媚びないキラキラOLみたいなアカウントキラキラぶりをアピールしながら美容整形やパパ活アプリアフィリエイト誘導するアカウントの方がよほど子供有害なんじゃないのと思わざるを得ないわけであります

このアカウントはまだ肉入りというか一般人がアフィ堕ちしたような印象も受けるけど、

フェミ系の炎上案件って元を辿ると夜職整形アフィアカウントやら女衒スカウトアカウントによるインプレッション稼ぎが発端という事例が度々あるんですよね。

ルッキズムを強化し未成年女子を整形に導いたりパパ活に導いたり風俗に導いたりするアカウントに乗っかって女性尊厳を守るSNS活動邁進するってだいぶ面白いことだと思いませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん