2024-06-29

元暇アノンでかつての同胞から嫌がらせされている「めたまん」、提訴

めたまん(めたん・まんじゅう)

@1CaAKHQnM4ksDU

kenさんを提訴しました。

私の名前、住所、電話番号ツイートされた方でいわゆる情報共有グループの一員です。訴額は40万になります。(30万かも)それじゃあよろしくお願いします。

すでにアカウントは消去されたみたいですねえ…

https://pbs.twimg.com/media/GRNrOawaIAIiMZL.jpg

https://x.com/1CaAKHQnM4ksDU/status/1806905779661987957

めたまんは暇空茜がcolabo追求していた頃に暇アノンとなり、colabo叩きの動画などつくっていた

colaboは目立っている暇アノン4人をピックアップして開示し、その中にめたまんがいた

暇空が堀口英利叩きをするようになったあたりで「暇空はヤバイ人なのでは」と察し始めていためたまんは

colabo弁護団とのやり取りの中で完全に暇空への信仰心を失い陳謝し和解

結局4人全員が和解

中には後になって和解条項を破ってまたcolabo中傷するようになった者もいるが、めたまんは完全に反転して暇空に批判的になった

めたまんはネカマではないが、アイコンが可愛く言動も抜けていて可愛げがあったため、暇アノン界隈では「めたんちゃん」と呼ばれ

別に男でもいいとか本当は女児認定とかして愛玩してシコる対象にされていた

めたまんが暇アノンをやめたのは、いやらしいDMが多く届くせいもあった

アノン抜けした者は多くいるが、かつてオカズにしていためたまんが敵に寝返ったのは多くのめたまんシコ勢に衝撃を与えた

和解した4人の中でもめたまんは特に苛烈な叩きの対象になり、暇アノン時代に親しいアノン仲間と遊ぶ際に教えていた氏名住所電話番号勤務先などが全て流出

めたまんのリプ欄にそれらを執拗に書き込む者が何人も発生した

また、元暇アノン統失女性Mさんがおり、彼女は吹き込まれたことをなんでも信じてリアル凸してしまうためラジコンにされて遊ばれている

めたまんアンチMさんをめたまん家に送り込もうと画策したが、めたまんが地方住みのため頓挫

Mさんは堀口へのラジコンにされてストーカー規制法逮捕される

仕方がないのでアンチ本人がめたまん家に凸するなど、めたまんは生活を脅かされアンチらの開示請求を開始

Mさん統失さが露わになる前は、めたまん・堀口と3人で会ったりしていた

その際に堀口がおごってくれたり、かなり年の差があるMさん女性扱いしてレディーファースト振る舞うため堀口に惚れて

アノンに「彼を救えるのはお前だけだから会いに行け」と吹き込まれるなどして暴走していった

今回開示が通ってめたまんに訴えられたkenはかつてめたまんガチ恋シコ勢だった

開示されたアカウントは削除したが、今でも複垢でめたまん叩きをしている

kenに限らず、10件開示したら別人のふりした同一人物ばかりで、出てくる実名は重複しているとめたまんは語っている

かつて愛した者にリア凸したり複垢中傷個人情報晒しをする

なんだろうなこの情熱は、普通に性格が嫌い思想が嫌いでアンチになるというのは違う

Mさんと堀口は異性だからストーカー規制法適用されたが、めたまんとめたアンは男同士だから成立しないってのは差別だよなあ

  • めたまんさん(男)がヒマさーで性の対象となっていた部分の描写が地獄なんですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん