2024-06-29

キモイ差別じゃないとかほざいてる奴らの理屈だとさぁ

 キモイ差別じゃないとかほざいてる奴らの理屈って、キモイには相手人間性への批判であって(つまり人格否定なわけだが)、容姿攻撃じゃないから良いとか喚くけど、普通に容姿差別も入ってるよな。

 なら、容姿攻撃が全く含まれない上に、相手への人間性への批判であるゴミクズカス」の方が遥かに適切じゃん。

 キモ配信者とかキモユーチューバーとか、平気でキモイキモイ連呼する癖に、ゴミカスとか言われるとブチギレるけど、あいつら何なの?

 マジキモイから死ねば良いのに。

  • キモイって主観的すぎるから、罵倒語ではあるが差別語って感じは受けない 誰にでも使えてしまう言葉だ 阿部寛キモイ!橋本環奈キモイ!でも別に成立する 阿部寛はメクラ!橋本環奈...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん