2024-06-19

結婚したくない独身女性におまえのわがまま少子化ガーっていう人たちさ

百歩千歩譲って経産婦の女性ならわかるのよ

でも男には絶対に言われたくない

股についた弄ると気持ちよくなっちゃう棒で気持ちよくなってピュッすればいい奴らとこっちは違うんだ

腕力じゃ抵抗できない野郎に伸し掛かられて、AV見てレイプや異常性癖スタンダードだと思い込んでるクソ野郎

汚物病原菌がついてるかもしれない臭いソーセージ内臓に突っ込まれるこっちの身にもなれ

無理に突っ込まれれば膣だって裂けて大手術になるケースだってある

行為経験があるだけでどれだけ子宮頸がんリスクが上がるか

相手選んだつもりの行為性病に罹るリスクがどれだけあるか 

いざ妊娠したらしたで職は失いかねないし、休職で済んでも産休育休で数年のブランクができるのはキャリア的にかなり厳しい

妊産婦10万人のうち2500人は出産前後死ぬし(2021年時点の妊産婦死亡率2.5%)

それを乗り越えて出産するときだって「痛いのは避けたい」っていうだけでこの大バッシング社会で産まなきゃいけないし

その後は産後の大ダメージ受けた要安静の状態睡眠すらろくにとれない新生児育児が始まる

それまで生きてきた人生20年~とほぼ同等の時間を子に割いて「お母さん」として生きることになる

それだけ人生をささげても、子育てがうまくいくとは限らない

心の底から惚れ抜いた男か、このデメリット全部に目を瞑れるくらいの極上の優良物件な男が相手でもなきゃ、

こんなデメリットばかりの人生独身でも生きていけるこの時代でだれが選ぶんだよ

わたし自分を育てるために「お母さん」になった人の生き方見て、心底そう思ってるよ

  • 分かる〜 ちょうどyahooで死体遺棄で実刑5年の女性の元パートナーに取材するって記事読んだけど 中出ししたやつは罪に問われないの理不尽だわ その女性も馬鹿だとは思うけど、根本的...

    • 民主主義なんだから君たちが社会を変えないと一生そのアホくさいチンヨシ国家のままだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん