2024-06-27

葛葉とか嫌いだったんだけど

いや葛葉の性格が具体的にどう嫌いかって言われると別にないんだけど。

妻が葛葉と叶のこと面白いって言うとムカつくんだよね。なんかガチあるじゃん。ROFMAOメンバーはまだ許せるけど、クロノワールは嫌みたいな。特にくろのわーるがなんかやるで笑ってたら最悪で、あの空気感で笑ってるってもうガチじゃん。笑いのセンスも込みで最悪というか。まあ劣等感がつつかれている自覚はあるよ。

セーフ:剣持、加賀美甲斐田、不破、エビオ、社、伏見オリバーVOX、伊波ライ、レオ

アウト:葛葉、叶、ローレン、黛、イブラヒム、長尾

ちなみにレオスは超セーフ。俺から見てもハキハキ喋ってて好感度が高い。


で本題と言うか、最近「にじGTA」っていうイベントがあって、妻がアホほど毎日時間見てたんだけど、それを見て葛葉も叶も面白かったので、なんか最近は許せるようになったって話。

  • かつらばライドウってアトラスのソフトであったな

  • 自覚的にクズムーヴして女に持て囃されてるからイラッとくる所あるよな。GTAとかマルチゲームなら活かされるけど。

  • 政治家なんかも大体、直で話したらいいやつなんだよな まあそうじゃなきゃ後援会なんかできないわけだけど

  • 「叶は案外下ネタ好きで配信内容もかなり野郎向けに偏ってるし、リスナーの教育がしっかりしてるし、安心して見れるよ。」 くずははまさにGTAで売った撃たれたのでリスナーがよって...

  • あーうーんこれは

  • 関係ないけど、葛葉のこと「そにろじ」っていう奴の原住民根性がうざい

  • 貯金使い込まれてない?大丈夫?

  • 自分的には、男VTuberについてる女ファンを敵に回すと怖い、ってことを学んだ企画だった

  • つまんねえ話だな!

  • 超セーフってなんだ それはOKとは違うのか

    • セーフかアウトかのラインに近づいてすらいない完全なセーフ、それが超セーフだ

  • そもそもダウナー感のある人が苦手なんじゃね

  • 葛葉やローレンは何やってもほんとに楽しそうだし、リスナーを楽しませようと動いてくれるから見てて不快感がない。まあ、配信は無料で楽しめるコンテンツなんだから、文句あるな...

  • 明るい、おもしろいとか元増田に分かりやすいエンタメ感がないと、エンタメ的に好きなんじゃなくて人間性に惹かれてるっぽくて嫉妬しちゃうってことか。仲良くてなによりやね。

  • はてなに何十年も葛葉ライドウのアンチ活動してるやばいおばちゃんいるよね

  • vtuberの動画見て面白い感覚がわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん