2024-01-22

anond:20240122095704

与党支持者の沖縄ヘイトみたいなもんだろ


ブックマーカー記憶力ないから、定期的に振り返らないといけないよな

【速報】沖縄市の高校生失明事件 被告警官求刑通り罰金100万円 那覇地裁有罪判決

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1279930


事件当時のコメント

警察署若者が集まり投石 前日に警察官バイク接触 沖縄 | NHKニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220128/k10013453851000.html

kortsuyoshi 野生のサル以下の連中。珍走団金属バット振り回して信号無視でマジ迷惑。撲滅させたい。 gwmp0000

crode 西成高齢化暴動もなくなったと思ったら沖縄うつたか。結局若い+暇+貧困の3点セットがないと暴動できないよなあ。 m7g6s

hatake なるほど、沖縄民度が透けて見える事件だわー。 m7g6s,kokosoko,msiyss,monotonus

chiguhagu-chan 沖縄のガキだからどうせ嘘だろと思ったらまあそうよね。ナチュラルボーン犯罪者相手すんのも大変やねえ iww,id777

hoshinasia 沖縄若者と聞いただけで「あらあら〜元気ねぇ〜♥」ってなっちゃ

sucelie 少し知恵をつけた猿みたいだな。理性がある生き物とは思えん shirokuro_anko,ysync,kokosoko,id777

iwiwtwy ザ・沖縄 eliot3,tomoP,realtank,colonoe,ysync

「仲間が警官暴行された」 若者300人以上が警察署取り巻き騒ぎに 沖縄動画あり】 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.okinawatimes.co.jp/articles/-/901815

narwhal 弱すぎる。K察がこのような弱腰であるなら、岸田は直ちに戒厳令を発令してJ隊を出動させ、DQN珍走非国民第五列らをまとめて戦車の下敷きにしてやれ。

dahlia_Japan 沖タイと時事と朝日しか報道してない時点で、コレはテロ屋のオナニー。焼き払え。所詮は30年遅れの大阪西成 Hige2323

mobits 扇動にのって喚き散らすとこがお前らそっくりじゃんwww Hige2323

Gho 流れがBLMと一緒だな。どんどん欧米の頭の悪い人たちみたいになっていってる ooblog,kokosoko,colonoe,doseisandesu,Hige2323,heroween,iww,vbwmle

maicou むかし沖縄出身の人から県の教育民度レベルについて嘆かれたことがありそれは辛かったでしょうしか言えなかったな…。 Hige2323,keint

Wafer 沖縄らしいニュース

Byucky オオカミ少年のクソガキが300人も動員できるのはすごいし、恐ろしいことだな iww,ysync,Hige2323

沖縄警察署襲撃】「仲間が警官暴行された」若者300人以上が警察署取り巻き騒ぎに

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1837063

m7g6s 日本一偏差値が低い県って伊達じゃないんだな sirobu,iww,erya,ysync,Hige2323

amberjack115 沖縄らしい tomoP,m7g6s,sek30

iww やっぱ沖縄ヤンキーはおっかねーな

母親「何が原因だった。事実を明らかにしてほしい」 高校生警官接触で右目失明沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース

2022/01/29 08:51

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/c0da37fc6961b79140a68d1dd134ccdd5c1d74df

erya 育て方では? tomoP,dada_love

iwiwtwy バカどもが騒いでる隙に名護を完全に終わらせよーぜー

hazeyoshida 「何」って、馬鹿やったことが原因だろうよテン tomoP

高校生接触時、警察官は手に警棒を持っていた 持ち手は調査中 眼球破裂で生徒失明沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース

2022/01/30 08:41

iww まあドンマイドンマイ。 次は気を付けよう kamm,sukekyo

taizomaru1123 反社人権など無い ysync,dayuyone

tonzurah2 いや、逆恨みも甚だしい。

記事への反応 -
  • 八王子市長選挙で自公推薦の候補者が勝ったことで野党支持者が荒れに荒れております。 「八王子市民はバカ」 「八王子を軽蔑する」 「恥を知れ」 市民でもない外野が好き勝手言...

    • 与党支持者の沖縄ヘイトみたいなもんだろ ブックマーカーは記憶力ないから、定期的に振り返らないといけないよな 【速報】沖縄市の高校生失明事件 被告の警官に求刑通り罰金100...

    • 日本国民でもない奴は日本から出ていけ。八王子非国民。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん