2024-01-22

野党支持者の八王子ヘイトが酷すぎる

八王子市選挙自公推薦の候補者が勝ったことで野党支持者が荒れに荒れております

八王子市民はバカ

八王子軽蔑する」

「恥を知れ」



市民でもない外野が好き勝手言ってんじゃねーよ

そもそも八王子市政のこと何も知らないだろ?

八王子駅周りのエスカレーター設置やらいろんな施設ができて活性化したとか、子育て教育関連良くなったとか、うちの周りで前市長に不満!石森政治にNO!なんて人おらんかったよ。

そりゃ前市長路線継承する人に投票するのが安牌でしょ。

裏金がー壺がーなんてのは地域政治にとってはどーでもいいのよ

  • 日本国民でもない奴は日本から出ていけ。八王子非国民。

  • 与党支持者の沖縄ヘイトみたいなもんだろ ブックマーカーは記憶力ないから、定期的に振り返らないといけないよな 【速報】沖縄市の高校生失明事件 被告の警官に求刑通り罰金100...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん