2023-11-16

[]anond:20231116220613

■25歳喪女処女オタク役満

スペック:年収は280万ぐらい、貯金ほぼなし、ひとり暮らし、小デブ、顔は下の下(目は普通だけど顔の下半身が超ブサイク)

ゲーム実況者のオタク男性VTuber配信もみる、一人でディズニー行くぐらいにはディズニーが好き

今まで年齢=いない歴、当然性経験もなし、なんなら異性の友達も一人も出来たことがないから関わり方も分からないという状態でも恋愛をしたいと思ったことすらなかったので気にしたこともなかったのだけれどアラサーにさしかかり仕事自分より年下の若いママさんを見かけることが多くなりこのままだとマズイのでは…?と思うことが増えた

高校生の頃、外見に無頓着で今よりもっと芋臭かったため授業中にうとうとして目を瞑った顔が相当ブサイクだったのか前に座っていた男子自分の隣に座っていた男子に「コイツwww」みたいな耳打ちをしていたのが聞こえてきたのが若干トラウマみたいになっていて男性が少し怖い

高校は共学だったけれどそんな調子だったため異性の友達も出来ず大学は色々あってほとんど通わず半年で退学してしまったので交流関係は広がらず、今の職場職員女性しかいないので出会いもなし

今の時代マッチングアプリなどすればいいのだろうけれど知らない男性と会うこと自体が怖い、世間知らずだからヤリモクの見分け方もわからないし

男性との関わりが極端に少ないせいもあるけれど同世代男性と話すだけで顔が赤くなってしまうのが自分でもわかる、多分自分に自信がなさすぎるのも原因だと思う

親は諦めているのか何も言わない、そもそも折り合いが悪く恋愛の話を両親と一度もしたことがない

ただ性欲だけは一丁前にあるためほぼ毎日のように自慰行為をしてしまってその度に罪悪感に苛まれている状態

どうやったら人を好きになれるんだろう、正直誰かの前でこの汚い身体晒すこと自体抵抗があるし誰かの性器を口に咥えたりするなんて考えたくもない

このまま歳を重ねたら掲示板等で特級呪物と揶揄されるようないきおくれの女になってしまうんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん