2023-07-27

俺も婚活してるから婚活女子の特徴書くよ!

俺は32歳年収1500万男性婚活してる。イケメン。メインターゲット層は18〜23歳ぐらい。

婚活してはいるけど、相手結婚を匂わせない。恋愛すらも匂わせない。

別にセフレ作ったり彼女作ったり結婚したいわけじゃなくて、ただただきみが幸せになってほしいんだ」というテンションでやっている。

流入元は、趣味の場で会うとか旅先とかストナン・ネトナンマッチングアプリなど。

マッチングアプリ経由は少ない。マッチングアプリでは、28歳以上の女性フィルターかけているので、そもそも向こうから来る以外は見ていない。(※ はじめはそうじゃなかった)

そのためいわゆる「婚活女子」とは仲良くなることがなくて住む世界線が違うけど、婚活女子の特徴を書いてくよ!

婚活女子は軽くて重い

婚活女子は「超モテるけど全くモテない」「遊び人だけど遊び人じゃない」みたいな男を求めてることが多いのかな?というふうに見えている。

遊び人の男を、この私の魅力によって遊び人じゃなくする」とか、「遊び人の男じゃないけど、この私の魅力によって遊び人っぽくする」とか、そういう積極性もなく、両方手に入れようとしている感がある。

おまえはゲーデルかっちゅうの。

ディズニーアイドル

ディズニーアイドルは「私は無趣味シンデレラ願望があります」の合図。

無視したくなる。もしくは、どうしてもヤリモクモードが発動してしまう。すまんこ

自分としても、20歳ディズニーアイドル好きなのはいいね!!!シーだとどのアトラクションが好き?可愛いね!すきすき!!」などと言えるけど、いい年してディズニー好きとか言われると直感警鐘を鳴らすのか何も話題が思い浮かばないのもある。

プロフィールが重くてネガティブ

真剣なことの裏返しなのかもしれないが、まだ具体的な相手がいるよりも前に「結婚したい」が先にくるのは怖い。

誰かもよくわからんやつが「本気で私を救ってくれ」というふうに世界中に大発信しているのを見ると冷や汗が背中を走る。

話がつまらない

年をとっている女性の最大の魅力は、若い女性にはない知性とエレガントな会話だと思うのだが、そのへんも10代と同じだと心がばよえ〜んする。

しませてほしいなら金払ってくれ。

受け身

自分ライバル20代前半の美人性格もよく、相手収入を求めていない子だということをわかってない。

なんでわざわざ俺がお前に行くと思うんだ!お前から来てセフレでもいいのでよろしくねがいしますって土下座して!!!!!

可愛くない

可愛くない!!!!!!

性格が嫌い

きらい。


現場からは以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん