2023-05-24

おかっぱの女性が好きな女

私は年上の綺麗な女性が好きだ。

特にショートボブ、つまり、おかっぱ頭の女性がたまらなく好きだ。

子どもの頃から女子同士のグループ男性アイドルの話をしている時、本当は興味が全くないのに適当に話を合わせるため「私は香取くん派」などと誤魔化していたが、その頃本当に好きだったのは中谷美紀さんだった。

リング中谷美紀さん、今見てもかわいすぎてドキドキしてしまう。

高校生の頃は、おかっぱではないが松雪泰子さんが好きだった。少ないバイト代でわざわざ舞台を見に行ったくらいだ。

あと、高校現代文先生(女性)も好きだった。卒業式の袴姿がとても素敵だった。もっと勇気出して話しかけて仲良くなっておけばよかった。

そんな風に、思春期を迎えても女の人しか好きになった事がない私は、周りの女子から少し浮いてしまっていた。

大学生になって、さすがに自分性的指向は何なんだろう?と悩むようになった。

綺麗な女性が好き、間近で見るとドキドキしてしまう。仲良くなりたいのに、話しかける勇気が出ず、ひたすらモジモジしていた。

でも、だからといってその人とキスしたいとか、裸を見たいとか、それ以上のなんやかんやをしたいという欲は全くと言っていいほど湧かなかった。そこまでいくと、なんかちょっと気持ちいから嫌だった。

もし万が一、私の好きな女性が、私の事を性的に好きになってくれたとしても、多分だけど蛙化現象が起きてしまっていたと思う。

ただちょっとハグしたり手を繋いでみたりはしたいと思った事はある。

レズビアン…というにも中途半端な私は、自分性的指向を確定させたいあまり過激な行動に出た。詳しくは言えないが、その結果、私は普通に男性恋愛対象になり得るという事に気がついた。

お付き合いをした異性に対しては、キスとかそれ以上のうにゃうにゃな行為気持ち悪いとは感じなかった。ちょっと痛かったけど。

から成人した頃には、おそらく私はノンケなんだろうと納得する事ができた。

結婚もしたし、子どもも産まれた。

だが、旦那との恋愛感情が落ち着いて、友達みたいな関係に戻ってきたこの頃、再びまた女性を好きになってしまった。

資格を取りに通い始めたスクールで、講師女性がそれはもうドンピシャタイプの綺麗な年上の女性だったのだ。しかもおかっぱ。役満だ。これはまいった…。話せば話すほど彼女の魅力にやられてしまう。少しドジなところもまた可愛い

仲良くなりたい。授業が終わった後で、たわいもない話をしてる時間がたまらなく楽しい。今後もたまにお茶しばいたりする関係くらいにはなりたい。

このまま家に帰りたくないよー!どうしよう。これって浮気なの?浮気なっちゃうのかな?

誰か、誰でもいいから教えてほしい。そして諭してほしい。たすけてくれ

  • 典型的な昔からよく言われる「恋に恋してる」やん

    • そうなの?それでも普通は異性を好きになるもんじゃないの?

      • 関西人はお茶をしばかないでください、可哀想です🥺

        • 関西じゃないけど、普通にお茶しばくって表現が好きで使ってるだけだよ! たしかにちょっとかわいそう?かもね!笑

  • 中山可穂がそういう感じの既婚レズビアンの不倫の話書きまくってるから読んでみるといいよ

  • 追記 広末涼子の手紙見た。広末涼子、かわいいけど別に何とも思ってなかったのに、あの手紙は色っぽくて、大変に良かった。不倫の是非は当人たちに任せるとして、外野からしたら広...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん