2023-04-15

日本は完全に後進国ルートに入った

最近世間を騒がせている海外拠点まで作る巨大強盗詐欺集団もそうだが

東京五輪じゃ汚職まみれ、政治カルトとズブズブと

国の経済が衰退するとまともな方法では成功できない連中が犯罪に手を染める案件が多数出てくるんだな

まぁそもそも社会でのパワハラ中間搾取カルトの暗躍を政治が黙認して半ば合法化してた時点で

既に水面下では犯罪者として裁かれてないだけの犯罪常習犯がそこら中に居た訳なんだから

バブル崩壊してからの国の衰退による犯罪は俺たちの見えない所で何回も起きてたんだろう

日本治安が良いなんてのも所詮は表面的な事に過ぎなかった訳だ

皆に余裕がなくなればその外面すら取り繕えなくなり、薄汚い本性が表に出てくるのも仕方ないね

つい先日は自殺配信する奴まで出てきたし、本当にこの国から希望が無くなっていくのを感じる

ちょっと前までは何でもかんでも自己責任自己責任なんだー!!と言ってきた連中も、自分の首が絞まってくるとあれ?俺たちやばくね?みたいな空気を出し始めた

その証拠に今やホルホルをやろうもんならツッコミが入る、少し前まではホルホル全盛期で皆一緒に夢を見てたよな、世界に認められる日本世界に褒められる日本日本スゴイ!!って、今思ったらバカ丸出しだよな

少子高齢化異次元対策とか言っといて結局いつもの増税解決しなさそう

っていうか超少子高齢化の原因作り出した自民党解決できるわけもない

でもそんな政党選挙で勝つんから

もう日本はこのまま凶悪犯罪自殺の増加、経済の衰退、人口の激減、政治企業の腐敗が更に加速していくっていう完全に後進国ルートに入ったな

自己防衛おじさんじゃないけど俺たちに残されてる手段マジで自己防衛投資、あと海外移住日本脱出だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん