2023-03-13

anond:20230313193639

別に悲しくないし当然とも思える

 

そこまで生き残ってほしい民族ならなんでアイツら政治積極的になれない?

賢いフリをして地獄に落ちるだけならまだしも、同じような人間を量産して地獄に導いてんだよ

その矛盾に気付かないバカばっかりでそれが普通だとしてるから衰退する。

 

まぁそれだけではないし

ぶっちゃけ言えば適切な日本人の数がこんなもんなんだろうな、と思える。

 

高度経済成長期に馬鹿みたいにプリプリ産ませたけど馬鹿から自分らの先祖代々の土地を気軽に売って国の上に立ってる馬鹿も“労働力足りねえから海外穀潰し達をこき使うわw”とか言って海外人間奴隷みたいにして連れてきて何の対処もせずに放置してたらムラが出来てしま日本海外人間日本支部を点在させている。

減るのは仕方ねえよ、だって日本人は賢いから性欲も切り離して生きていけるもの

海外から来る日本企業奴隷みたいにされて何としてでもこの土地で生きていこうとしてる奴らは全部の欲が出てるから当然子供なんてそこら中に居る。

日本企業の上のカス共も「ンー頑張ってる奴はエライ!」って言いながらミソでもカスでも正社員にするからその血が純日本人じゃなくても半分日本人の血を引いてるだけでもむしろ海外同士のカップルだとしてもゲイだとしてもニコニコしながら雇う訳

で、日本義務教育という名の去勢をされた日本人達は頭に弱者の冠を付けて『年収がン』とか『子育てがン』とか『恋人がン』『陰キャがン』とかほざきながら死んでいく訳

 

あのね!日本の偉い奴らはお前らアホのことはどうでもいいのよ!

自分らの会社利益だけ欲しいの!国益?とかいうのよりも海外から安く手に入れて安く金払って高く売ってウハウハってして日本で哀れに生きてるお前ら金無し独身若年層のことを笑って生きてたいの!

から長寿大国崩れなのよこの国。

そう、長寿くそだよ

長寿してえなら長寿同士で世話し合えや!!!

若者に面倒かけさせんな馬鹿!!!!!

お前らの世話で何年取られてんのかわかってねえのか!!!

そのくせに“この子は真面目で優しい子”の称号しかもらえねえんだわ!!!

はよしね!!!!!

老害云々でチビんなら長寿になんなボケ!!!

こんな地獄みてえな世界で誰が子供なんて作りてえんだよ

子供負担を強いるのがわかってっから無理なんだよ、寂しくても無理はよ衰退しましょうや

から何も考えず生でセックスしまくって命が芽吹いた時に責任感に追われて金金金で狂っていく低偏差値バカしか子作りしねえんだよ

 

システム構築の段階で失敗してんだよ!!!!!

 

からまぁ悲しくても減って当然だと思う

きっとバランスが働いてんだよ

記事への反応 -
  • 日本人少なくなるのって普通に悲しくね? どうすんねんほんま

    • 別に悲しくないし当然とも思える   そこまで生き残ってほしい民族ならなんでアイツら政治に積極的になれない? 賢いフリをして地獄に落ちるだけならまだしも、同じような人間を量...

      • レミングサイクルみたいなもんだろ、知らんけど

        • というかまぁ、適切な数が元々少なかったんじゃない?と思う。 長寿させて若者にケツ拭かせる割に夢の見過ぎでちゃんとした数字と向き合えない、なんてのは日本人あるあるなんです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん