2023-02-25

彼女処女じゃないことが本当に辛くてたまらない

マッチングアプリで去年出会って結婚視野に入れて交際している彼女がいる。

関係は多分良好で、週に2~3回くらいは会ってるし、おはようとかおやすみ言うためだけに毎日電話してる感じ。

別に顔が良いとか胸が大きいとかそういうわけじゃないけど、とにかく俺に尽くしてくれる感じの子で、

正直俺はなんとなく告られたからで付き合い出したけど、俺側もどんどん愛着が湧いていってしまった。






去年初めての家デートときに俺たちは結ばれた。

彼女は男と付き合ったことがなかった。入れたときは、痛さから悲鳴をあげられた。

でも彼女処女ではなかった。「初めてなの?」って聞いたときに「実は昔、1回だけ悪い男に引っかかったことがあって……」

それを聞いたときは何も感じなかった。

でも彼女水族館に行って、遊園地に行って、家でいっぱい一緒に料理を作って、って彼女との思い出を増やして、彼女存在が俺の中で大きくなっていくにつれて

そのとき彼女言葉がどんどん俺の中で肥大化して、いつしか俺はそれにずっととらわれるようになってしまった。




正直、俺自身はまあまあ遊んでたこともある。

男に慣れてない子狙って俺側が女の子処女膜破ったこだってあるし、いわゆるヤリモクとして不誠実にとっかえひっかえしてたこともある。

からこの言い分が物凄いダブルスタンダードで超絶身勝手なのはわかってる。

でも、それでも辛い。

俺はバツイチの子と付き合ったこともあるし、経験人数10人超えの子とも付き合ったことがある。

女の子浮気されてホテルから間男裏にいる状態通話なんてNTRエロゲーみたいなことされたこともあるけど、

それだって特段傷つくわけでもなく「次の女の子探すかー」「これ飲み会で話したら多分めっちゃウケるぞw」くらいにしか感じなかった。

から、そんな付き合う彼女処女性なんて俺自身気にしないものだと思ってた。

多分、俺は彼女ちゃんと恋してるんだと思う。ちゃん女の子と向き合ったこ自体彼女が初めてだった。

映画を見てても、仕事をしてても、蒲団についても、彼女から告げられた事実フラッシュバックして、胸が苦しくなる。

「俺ですら、ワンナイトなんて経験はないのに彼女にはあるのか」

「俺にとって世界で一番大切なこの子は、そのときに男にとっては”一回ヤレたあの女”なのか」

その男は、今よりも若い彼女を知っているのか」

「同じ時期に俺がナンパでもしてたとしたら、彼女は同じことはしてくれなかったのではないか

「俺はそのときの男よりも男として劣っていると思われているんじゃないか


こんな思いが、次から次に頭を巡る。

こんな思いをするくらいだったら、今までのように浮気されても特に傷つきもしない程度の別に好きでもない女の子と付き合った方がまだ幸せだったのかとも思う。

しろ彼女が当たり前に恋愛してきた前提として付き合ってたら、こんな思いにはならなかったのかもしれない。

この辛さとどうやって向き合えばいいのか、わからない。

いっそ、別れた方がいいんだろうか。 俺みたいなクズ男は彼女のために、別れるべきなんだろうか。

どう転んでも、辛い……

  • 女の子に浮気されてホテルから間男裏にいる状態で通話なんてNTRエロゲーみたいなことされたこともあるけど、 お前に対しては何の同情心も哀れみも感じない。 何言ってんの?って感...

  • 彼女、正直に話してくれて、いい子じゃん お前にはもったいないよ 早く別れてあげな そうすれば、彼女と、お前じゃない誰か別の男と、その男と彼女との間に生まれた子が幸せになる...

  • 俺みたいなクズ男は彼女のために、別れるべきなんだろうか。 お前は救いようのない馬鹿だな 何が彼女のためだ 彼女に不満タラタラで 別れるのも自分がモヤモヤするから なのに「彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん