2022-12-10

なんで自分の嫌いなものを見て黙っていられない馬鹿がこの世からいなくならないんだろうな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/saize-lw.hatenablog.com/entry/2022/12/09/182340

バカブコメ無視できない俺もバカだが俺はこのバカ達と違って自分バカなのをわかってるまだマシなバカから増田で書くことにする。

増田なんかに書いてる時点で五十歩百歩?うるせえ!こういうのを垂れ流すのが増田だろうが!

b:id:onesplatからこの淫夢だの野獣先輩だの拓也だの本当に全然面白くないと思ってる。小学生男子ウンコ爆笑してるくらいの笑いでしょこれ。ニコニコってほんと寒いよな

お前が淫夢が嫌いなのはそれでいいし面白くないと思うのも自由だ。だがそういうものが好きな奴を馬鹿にするのはやめろ。

お前は自分が好きなもの馬鹿にされて不快に感じないのか?

そもそもはいくつになったってウンコチンコで笑うような感性だろ!ウンコをもらした増田エントリがどれだけあると思ってるんだ?

b:id:masa_bob 当然のように人権侵害であろうが語らねばならない言われても、それは承服しかねるんだけど。対象と同じように自分の顔位晒しからやってみれば?

お前ははてブトップに出てたらどんな記事でも読んじゃう病気か?黙ってミュートしてろよ!

ブラウザ版のはてブミュー機能ミューワード機能実装しないはてな運営が一番愚かだけど

無視できないお前は二番目に愚かだ!自分の愚かさを反省しろ反省文書け!!

b:id:hinonono 存在を軽く匂わせる程度ならともかく、いきなり奥まで入ってこられるような詳細な案内を付けられるのは普通に迷惑行為エロは防壁の意味合いもあるんで、人が逃げ、ネタを投げるのを躊躇するようになり、枯れます

ニコニコはとっくに枯れてるんだよバカ!どいつもこいつもより快適で金も稼げるYouTubeに行ってしまたかニコニコにはこういうものしか残ってないんだよ!!

だいたい考えてみろ、ニコニコトップの栗田穣崇はおとわっかを推しまくってたような奴だぞ?そういう奴がトップ動画サイトにまともな動画が栄えるわけ無いだろ!

 

バーカお前ら全員バカ!俺はてめえらみたいな善人面したバカが一番嫌いなんだ!

常に自分がだいたい正しいと思ってるだろお前ら!!そのお前らが維持してる正しさに苦しめられている人間のことを見もしないで踏みにじる!!

それを傲慢と言わずなんというのか!?もっと他人気持ちを考えろバーカ!!全員死ね

いや、自分馬鹿さ加減を反省する反省文を書けば許してやってもいい!とあえて傲慢に言ってやる!!

  • お前が淫夢が嫌いなのはそれでいいし面白くないと思うのも自由だ。だがそういうものが好きな奴を馬鹿にするのはやめろ。 お前は自分が好きなものを馬鹿にされて不快に感じない...

    • そんなもん見てんじゃねえよ馬鹿って言ってんのがわかってんのかな わざわざ見てそういう事を言う馬鹿が嫌いなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん