2022-10-24

かに男性は、俺は強いという精神を持つと全て上手く行く

弱者男性精神的に弱いというのは事実だと思う。

強くなるのはライフハックとして非情有効だ。

からイキるべきだ。イキれるようになるべきだ。

俺は身長180でヒョロガリコミュ力も低いカスだった。

だが最近ウエイトを鍛えて90キロくらいになった。

そしたら、世界が変わったよね。

ガタイが良くなると「大抵のやつには負けないな」って、気が大きくなれる。

女性相手もさあ、「いざとなれば、ぶん殴れば勝てるな」って感覚はとても大事だと思う。

うちの近所の駅にキチガイババアがよくいて、汚らしいコンビニ袋持っててさ。

近づくと「死ね」って連呼してくるんだけど、

東京近郊だとよくいるよね。こういうタイプ

昔の俺はビビってたけど、今は違う。俺の方が強いし、なにかあっても頭ぶん殴れば殺せるなって思うと可愛く見えてくる。

今じゃ、「今日キチガイババアいないかな」って、通勤時の楽しみにすらなってる。

こういうことだよね。大事なのって。

何か言われたとき相手を殴って勝てるかどうか、それが強いということだ。

まあ、喧嘩なんてあんまりしたことないし、

喧嘩慣れしてるやつは普通に刺してくるから相手は勿論選ぶんだけどさ。

まあ逆に、なんかあったら刺せばいいんだよね。もっと気軽に人を刺す心が大事なのよ。

実際、いざとなれば刺せば大抵の人は死ぬんだから

そう考えると、世の中の人間は雑魚ばかりだ。刺されたくらいで死ぬなよ。

近所の工事現場で、老人ホームができるってのを見て爆笑してたんだけど、その時、チャリに乗った女二人組が笑いながら「キチガイ」とか言ってきたことがあってさ。

けど、そういう理不尽言葉暴力を振るわれた時も、

「よし、刺すぞ!」って思って走って追いかけると、

やっぱり自信になる。そういうコミュ練習をすると、会社婚活でもうまく立ち回れるようになる。

俺の体験談なっちゃうけど。

「顔覚えたからな!」って捨て台詞アドリブで吐けたのも、弱者男性だったころの俺からするとすごい成長だった。

相手人生に5年くらいは影を落とせたという快感がある。

しかしたらあの人が突然襲ってくるかも…と思わせるだけで精神的には勝ったも同然だ。

「お前ん家行くからな!」を追加できるとなお、良かったな。敵が家にいる時の安心感も奪えたのに。

大事なのは身体を鍛えること以上に、精神だよね。

いざという時、暴力という手段を取れるかどうか、選択肢にあげられるかどうか。それが強さだ。

今じゃ、俺は何も我慢してないし、我慢してないか毎日ぐっすり眠れるし、

ぐっすり眠れるから仕事も快調だし、仕事が快調だからデートなんかも余裕を持ってできるようになったよ。

で、余裕あるとやっぱりなんか、モテるようになるんだよな。

強くなると、全てうまく行く。

  • 強さ=暴力に安易にしちゃう感じがこの増田が今までモテなかった理由の全てを表している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん