2022-10-16

急募彼女の作り方

スペック

35歳、身長163、体重46、ハゲ職業アルバイト倉庫検品、早朝のヤマトの積み込み)で年収は約200万、国立大学教育学部卒(二浪、三留年一休)、実家暮らし恋愛経験1人(中学時代ネトゲで知り合った同い年の人と3年間付き合うも何もなし)、童貞趣味海外旅行読書、特技は英会話

経歴

いじめにより中学不登校偏差値40の私立高校進学

・過敏性大腸炎(治療中ですがあまり効果なし)と若ハゲにより高校中退通信高校

・2年間の宅浪を経て地元国立大学に進学

胃潰瘍治療、過敏性大腸炎、若ハゲの進行で人目が気になる等の理由で8年かけて卒業

新卒テレアポ就職するも退職勧告を受けて退職

・近所の食品工場就職するも大便に間に合わず漏らして解雇

スウェーデン人の友人とガムラスタンの露店で働くもVISA切れて帰国

現在実家アルバイト生活

試行錯誤

ナンパ犯罪になりそうなので断念

・紹介→日本人の親しい友達がおらず断念

マッチングアプリ→3つほど登録するも援助交際以外マッチせず

結婚相談所→入会を断られる

街コン→何回か参加するも連絡先交換できず

  • 海外で外国人の彼女を作ろう。

  • 来世か異世界でハーレムを築こう。現世はお前のいるべき場所じゃない

  • こんなのでもアルバイトしてるのに引きこもりニートでマジで何考えてるんやろな

    • アルバイトしてもこんなだから引きこもりでニートした方がマシなのでは?

    • 金が無くなったらまた働こうと思ってるが、無趣味だし性交渉の相手どころか友人との付き合いすら諦めて没交渉だしで金がなかなか減らない

  • 連絡先交換不可、相談所お断りって相当コミュ障だろ 外国人だと緊張しないで話せるんかな

  • 食品工場でうんこ漏らしは、損害でかそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん