2022-10-16

記事への反応 -
  • スペック 35歳、身長163、体重46、ハゲ、職業はアルバイト(倉庫の検品、早朝のヤマトの積み込み)で年収は約200万、国立大学教育学部卒(二浪、三留年、一休)、実家暮らし、恋愛経験...

    • 海外で外国人の彼女を作ろう。

    • 来世か異世界でハーレムを築こう。現世はお前のいるべき場所じゃない

    • こんなのでもアルバイトしてるのに引きこもりニートでマジで何考えてるんやろな

      • アルバイトしてもこんなだから引きこもりでニートした方がマシなのでは?

      • 金が無くなったらまた働こうと思ってるが、無趣味だし性交渉の相手どころか友人との付き合いすら諦めて没交渉だしで金がなかなか減らない

    • 連絡先交換不可、相談所お断りって相当コミュ障だろ 外国人だと緊張しないで話せるんかな

    • 食品工場でうんこ漏らしは、損害でかそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん