2022-06-11

日本政府さん、申し訳ないけど結婚出産日本ではむりだは😅

私も彼も名字変えたくないもんまず結婚無理やんな

なんで自分が嫌なことを相手はしてくれて当たり前だと思ってんねん😅

別姓認めず、姓を変えて当たり前の感覚ってことは政治家の皆さん喜んで改姓した側ばっかなんやろうなあと思ったら女に改姓させたおじさんばっかやないの😅

ば………馬鹿なのかな…😅

そこはさぁ!誠意をもって喜んで改姓して「愛する妻の名字になって幸せです😘僕はもう妻のもの😘」ってアピールしないとさぁ!って思うよ😅

.

彼は転勤ありきの仕事だけど悪いけど私は仕事辞めたくないし無理やん。彼、次の辞令で転勤の可能性クソ高いんだよね。

なんで着いてきてくれると思っ天然

私が頑張ればなんとか養えるかな、まあ彼には転職してもろて共働きで。転職後やや彼の給料下がっても当面私が仕事頑張れば夫婦二人くらいいけるっしょと思ってたけど

彼も仕事辞める気ないやん😅そりゃ嫌だよね仕事辞めるの、私だって嫌や😅

兄の妻(義姉)は結婚して仕事辞めて兄についていって転勤のたびにあっちこっちいってもう何年も仕事してねえよ。

夫の腰巾着の飯炊き子育て婆婆って自称してて草

これ笑っていいのか謎だけど笑っちまったわ😅

こ…子ども?!改姓したくないからせいぜい事実婚やん?!私シングルマザー扱いになるんですかね?

っていうか痛いの嫌だし約一年体調不良になった挙げ句死ぬほど痛い思いして最悪死ぬかもしれんイベントこなせって?!嫌に決まってんじゃん😅

政治家のおじさんたちは妊娠出産をやってみたいと思ってるのかな、実は…だから産んで当たり前だろって感覚なのかな…🤔(妊娠する系のBLは私も大好きだけど…オメガバースのおかげで増えたよね、ありがたい…。)

金かかる上に死ぬかもしれんような健康状態になってくださいとはなかなかおもろいこと言うやん😅

いや~実は私バイセクシャル過去には女の恋人もいたけど相手が異性になった途端トントン拍子で草って思っとったけど全然そんなことないね

で、仮にうっかり子ども産んでその子どもが私みたいにマイノリティだったらこのクソ社会で生きるのか🤔と思ったら産めないよね😅

私に産んでほしけりゃ「産んでやってもええが?」くらいの社会にしてもらわないとさぁ😅

ちょっとでもマジョリティと違う属性持ったら即しばき対象社会じゃん無理ゲーだよ~😅さすがにそこまで子ども鬼畜になれんわ😅

でも産んでる女の大半はマジョリティからなぁ~んも考えずに産んでるんだろうな😅

子育て環境が~😣ママも大変なのぉ😣とか言いつつ結局産んでるんだもん、そらぁ女さんチョロい😅と思われますわな😅

.

え~もうかれこれプロポーズ後3日膠着状態よ。

どうすんのウチら😅

  • 論理的に考えて矛盾するだろうというスタンスも、「ニッポンの、価値観😤」みたいな枠で考えると、途端に全ての理屈に筋が通ってくるんだよな。 我が国で生活するってそういうこと...

  • ワイも妊娠BL好き!! 政治家のおじさんも潜在的に妊娠BLの受けになりたいんだと思う! ご自分たちは産みたい妊娠BLの受けの気持ちだろうから産まない女の気持ちがわかんないんだ!!...

  • 保育園落ちた日本死ねっていうか、そもそも結婚も出産もできねえ日本死ねなんだよな

  • お前は産まなくていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん