2021-12-19

フェミバカにする意図はありません

フェミ性差別事件沈黙しているのは性差別を認めていることと同義!」

→こんな事件あったけどなんで黙ってるの?

フェミ「お前が言及すればいいだろ!フェミになんでもかんでも押し付けるな!」

フェミ「男は女性密室で二人きりになったら必ずといっていいほどセクハラする!」

→ドア開けたまま機密の打ち合わせできないから客先窓口が男なら男の営業を送るしかいね

フェミ女性キャリアをないがしろにしてる!ガラス天井だ!」

フェミ「男社会問題は男だけで解決しろ!女を巻き込むな!」

女性への気遣い学んでこなかったし今更非モテ変えられないから遊ぶのは仲間内だけにしよう

フェミ女性を弾き出している!男だけであれこれ進めるホモソーシャルやめろ!」

フェミ「性産業で好きで働いてる女性は一人もいない、どれだけお金を積まれても不幸」

→好きなお仕事ですよ(女性)

フェミ名誉男性は黙ってろ」

フェミ容姿のいい女性モデル広告に使うのは性差別

容姿判断されるのは男も一緒だろ

フェミ「多くの男が的外れ解釈をしたせいで女性モデル攻撃する人がいた、残念」

フェミ女性の平均給与は男より低い!しか派遣などの不安定雇用になっている!性差別やめろ!」

パートとか派遣事務員とかの給料安くて不安定職業殺到してくるのほぼ女性雇用安定している3K仕事にはほぼゼロなんですが

フェミ女性が選びたい職業でも安定して生活できるようにするべき!3K仕事は体力ある男がやればいい」

フェミジェンダー問題こそ選挙の争点!世間も注目している!」

→まずは雇用環境改善経済を持ち上げることが大事だよね。選挙結果もそうだったよね

フェミ改革には反抗勢力が付き物、めげずに頑張ろう」

フェミ「男は離婚したら養育費を払わない!」

養育費払わない比率女性の方がめっちゃ多いで

フェミ「男は単に無責任なだけ!女性には複雑な事情がある!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん