2021-12-06

人生ソープAdo阿修羅ちゃんがずっと流れていて中折れした

23にもなって童貞(しか大学留年)なので都内バンド(以下A)のライブで来たついでにソープ童貞中退することにした。

場所都内某所。

理由WINSからいから。なお馬券は負けた。

福永の前に壁があった…もとい指名料を出し渋ったので指名無し50分15000円コース指名ありだと+5000円。

待合室は小さいが不快感はない。

他の客(「外でタバコを吸ってもいいか」とボーイと揉めていたサラリーマン)と行列のできる法律相談所再放送を見ている空間も悪くない。

ただ、「嬢の局部ピアスが付いてるけどいいですか?」とボーイに聞かれた時は緊張した。

そして順番が来る。

「終わった。」

誰に似ているとかそういうのがないくらいかなり厳しい顔。

こいつのアソコにピアスが付いてるのか…

嬢「これ見て〜!(股間ピアスを見せつける)」

その報告いる?

反応に困り「あぁ、そうですか」とだけ口に出した。

その後手を繋いだけど皮膚が余りにも硬く触感ゴム

ルフィかよ。

室内に入り嬢に抱きつかれても何の感情も湧かない。

「この部屋ハウスダストが凄いんですよ〜」とか言って咳されても困る。

今日はどんな予定で東京に来たんですか?」と聞かれたが、本当の理由を回答したくなくて(嬢のブログに書かれても困るし)「同じバンド(Aではない別のバンド。以下B)が好きな友人と飲み会で…」とぼかす。

服を脱いだらBのライブTシャツを着ていたので見事に伏線回収。

「私の若い頃はバンドライブとかなかなか行けなくて…」とか言い出したがお前26歳じゃないのかよ。

「でも私30にはなってないんだよね。」

「そうですか。」としか言えなかった。

何の感情もなくブラジャーホックを外して(すぐに外せた)胸を揉んだが当然何も思えない。

強いて言うなら触感ゴム

パンツを脱がされて「剥けてない子ですか〜!?」「エッチしたことないんですか!?」と驚かれる。

失礼だろ。

ペラペラプラスチックでできた浴槽に入った後、ローションの準備をするから歯磨きをするように言われる。

ローションの準備を2回もしくじってずっと歯磨きをさせられた。

その間もずっと話しかけてくるので吐きそうになった。

マットに移動したが「マットを手で掴んで!足もこの幅で!」とやたら指示してくる。

少しでも足が広がると注意される。

マリオパーティーとかメイドインワリオをやってる気分になった。

ただ、マットはおばあちゃん家のマッサージ機みたいな感じでリラックスできた。

プレイ中に玉の裏側に毛が生えていないことを何度も褒められる。あとお尻の形。

途中で竿に何かが起こったらしく、しきりに「大丈夫!?痛くない?」と聞いてきた。快感よりも自分の息子の安否が気がかりだ。

喘ぎ声も嘘くさく質の悪いASMRかよとなった。

しかも耳元でクレッシェンドするので「うるさいですよ」と言うか迷った。

ただでさえ地雷を引いたのにずっと店内BGMAdo阿修羅ちゃんが流れていて余計に集中できない。

気合いで好きな女性タイプ脳内再生するも嘘喘ぎ・安否・阿修羅ちゃんの3連コンボですぐに投影終了。

結果的に中折れした。

電話が鳴って「これ気にしないでね!」と言ってきた1秒後に「実は残り10分なんだけど…」と言い始める。

そこから無理やり手で抜かせにきて、「いつもどれくらい?」と聞かれたので「まぁ4〜5分くらいすかね」と伝えたら「時間じゃない!」と怒られる。

その後すぐに強制終了となり「お○んちん大丈夫かな…?」と心配され、再度ペラペラの浴槽に入れられる。

明らかに皮が全部剥けてエグいくらいヒリヒリしていたので浴場で気合いで現状復帰をしたらローションを流しきれておらず、出た時にちょっと嫌な顔をされた。

ごめんなさい。

その後薄めのトークをする。

嬢「お酒とか飲まれるんですか?」

俺「あんま飲まないです。」

嬢「…」

俺「そちらは飲まれたりしますか?」

嬢「…」

そんな感じのトークが続いたがあとは忘れた。

帰る時にも嬢に抱きつかれたが当然何の感情も湧かなかった。

退店。

ポケットに入れていたままのスった馬券を落としてしまい、「大事馬券落とされましたよ!」とボーイに言われた。

から負けたんだって

  • ねぇ、これおもしろいの?

    • そう言うなよ、大失敗だったことを吐き出したかったんだろ。 誰しもそういう時は有るよ。

    • 横ですが面白かったです。 ★4くらいあげます。

  • はじめてのソープってだいたいみんな逝けないよね 童貞の道があるとするならみんなそこがスタート地点

  • 一人で勇気を出して行ったのは褒められる事だけど、 初めての時ならなおさらリサーチが大事だったね。 大きなお世話だけど、安いとこは失敗する事が多いらしいよ。 初めてならもう...

  • 童貞がado聞いてて草

  • 半端〜ならKKO〜♪ってやかましいわ

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚せんからそうなる

  • 「剥けてない子ですか〜!?」「エッチもしたことないんですか!?」 これは興奮するところだろ!

  • 皮膚が硬いっていうのがよく分からないけど弾力があるって意味なら骨格の問題な気がするな 女の子みんなふわふわ質感なわけじゃねーから

  • だから「ソープへ逝…」ってきたのか…

  • ジェラルディーナが悪い

  • 50分15000円じゃ下級ヘルスにも行けない金額だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん