2021-08-11

FANZA APIを使って約5万人のFANZA女優の胸囲を検索できるサービスを作った

FANZA APIを使って約5万人のFANZA女優の胸囲を検索できるサービスを作った。その名も「驚異のFANZA女優検索」。以前にもFANZA API特定部位が大きい女優だけを集めた1Pだけのサイト作ってみたが、それを半年ぐらいかけて本気で作った版。

https://fanza-actress-bust-search.azurewebsites.net

まずバストサイズカップ検索出来るようにした。100cmで検索したければテキストボックスに「100」と打って検索、100cm以上で検索したければテキストボックスに「100+」と打って検索カップも同様で、「F」や「F+」と打って検索出来る。

また100cmで検索したら次は101cmで検索したいというシチュエーションは多いと思う。インクリメントに検索する場合にいちいち入力しなくてもクリックだけで検索出来るアップボタンとダウンボタンも作った。これは自分的にも大変便利に使っている。

表示件数ソート画像サイズなどもカスタマイズ出来るようにした。バストアップの画像サイズを大きくだけでこんなに印象が違うのかと驚いたのでこれをデフォルトにした。

トップページ女優画像女優名をクリックすると、女優の出演作品が見られるページも作った。

女優ページに行く際に年齢認証を入れたので、それを超えればある意味一番の推し機能である動画再生することも出来る。全てのFANZA APIで取得出来るデータであるFANZA様に感謝)。

さら動画ポップアップ中に前へ次へで動画を切り替えられるようにした。ちょっと実装に苦労したが良い機能だと思う。

サイト毎日完全自動更新で新作が出たら追従するようになっている。こまめに見る人がいれば新作順でソートすると常に最新作が出た女優から並ぶようになっている。

ココから蛇足。胸囲を検索出来るサービスとして作ったが、最初HPに行った時、つまりデフォルトの設定では前回同様バスト100cm以上の女優がヒットする。

バスト検索出来るサービスではあるが、あくまで作った理由巨乳検索したいのだなと思ってもらえれば幸いだ。

あとはコアウエブバイタルとかSEOレイアウトデザインなど技術的に苦労した部分もあるので、もうちょっとテックな内容をqittaかzennかブログも書こうかな?

----

追記

>70が最小、135が最大なのかな?69以下を検索するとダウンボタン99、アップボタン101になるので、下げ続けると急に99に飛んで焦る。136以上にすると404/70cm8人に対し71cm1人なの、70が業界的なカットオフなのだろうか。

と書いてあってあれ?と思ったが、つい最近入れた機能のせいでバグってたので修正。一旦はマシにしただけなので、後でもう少しきっちり直す。因みにデータ的に70以下は少しいたけれど明らかにバグウエスト値がバスト値になっているような値)だったので70で切った。160以上はいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん