2021-07-16

成長性のない会社社長(=クソ)、小ベンチャー社長(=クソ)に言いたい

基本的に小さい会社社長はクソだ。小便チャーの社長がこの世で一番キモい人種だ。(小便チャーは奇跡的に生まれ単語なので皆さんにもぜひ使っていただきたい)

何がクソかというと小さい会社のクセに偉そうだからだ。というより、クソだからが故に全く会社スケールしないのだと思う。

特にエンジニアリングに全く理解がないくせに技術を扱おうとしている社長

これは本当にクソ。

こういうところで働いているエンジニアマジで速く逃げた方が良い。

自分キャリアにおいても何のプラスにもならないから。

おいクソ(=社長)、エンジニア適当要件入力すれば思い通りのもの出力する万能なAIじゃねーんだぞ。

まずリスペクトを持て。そして急かすな。

何回でも言う、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな、急かすな

技術的な知識を持ち合わせてないくせに「もっと早く終わらない?」とかふざけたこと抜かしてんじゃねえぞ。

バッファ概念も知らねえのに技術を触るな。

QCD概念も知らねえのに会社をおこすな。

Dを早めればQCが犠牲になるってことわかってて言ってるんだよな?

いや、本気出せば終わるかもしれないぜ?ただ、それは長続きしないのわかってるか?

Sustainableって言葉知ってるか?最近流行りのSDGsのSだよ。

常に自分会社がSustainableかどうか問い続けろタコ

お前がやってることは会社寿命を縮めてる。

そんな人間社長なんか務まらいから早くサラリーマンに戻れ。てめえみたいな無能を雇ってくれる会社なんかないか社長なっちゃったんだろうけどな。

あとな、従業員はお前のオナニーに付き合ってるだけだからな。

てめえみてえな小さな会社理念になんて誰も共感しねーんだよ。

サラリーマンサラリーってどういう意味かわかってるか?

サラリー給料」だよ

職業名前として給料って言葉が入ってるの異常だろ。

そのくらい金のことしか考えてないんだよ。

その温度差に気づかないからすぐ潰れるんだよ。

会社の中で会社のことが好きなのはお前だけ。

あとは金のためにやってるだけ。

みんなお前がやってることに誰も興味持ってないよ?誰も共感してないよ?自分だけ調子乗ってスベってるの恥ずかしくないの?

てめえにはてめえの論理があるのかもしれないが、こっちにはこっちの論理があるんだよ。

いつまでも会社スケールしない理由考えてみろ。

お前のアイデアがつまらいからだよ。

お前が凡人だからだよ。

お前はサラリーマンになるほどの社会スキルがないか社長になってるだけなんだよ。

サラリーマン以下なんだよお前は。

もっと謙虚生きろ。

何に憧れてるか知らないけど、お前はイーロンマスクじゃねえんだ。

世界を変えられないイーロンマスクはただのゴミ

まずは冷静に自分を見つめ直してみろ。

そして基本情報を取れ。まあ無理だろうけどな

  • そんなところでしか仕事ができないお前って……

    • それはその通りなんだけど、複数案件回してて新しい案件探すときにこういうハズレ引くのだるいから、殲滅されて欲しいと思ってこの記事を書きました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん