2020-09-12

セックスレスになりたい

夫婦愛に関する調査」(2016年アンファー調べ)によると、じつに30代で47.0%、40代で59.0%、50代では71.3%がセックスレス夫婦

らしい。

しかしながら我が家はそれとは無縁で、夫の性欲は40を越えた今も衰えず常にスキンシップを求められる。セックスしないと不機嫌になる、

おんなの性欲は30こえてから、みたいなのを男性週刊誌でみかけたこともあるけど、まっっっったくといっていいほど性欲は湧かず衰えていく一方だ。

今は鬱陶しいと思う夫の性欲だが妊活の時はかなり助かった。「もうすぐ排卵日だから2日に1回くらいセックスするよ」と言うと、いとも簡単実践してくれ子宝にもすんなりと恵まれた。

友達の話を聞くと、お互いのやりたいタイミング出来るタイミングで折り合いがつかずなかなか子どもができないという話も聞くため、情緒のない誘い方でも簡単射精できる種馬である夫をもったことを誇らしく思った時期もあった。

わたし独身時代セックス嫌いではなかった。むしろ好きで、セックスなしの交際などありえない派だったし不特定多数行為をすることはなかったが、その時付き合っていた彼氏とは様々なプレイ模索探究する好奇心旺盛なタイプだった。

だが産後の頻回授乳乳腺炎夜泣き対応、会陰切開、疣痔、仕事復帰etcで完全に女として枯れてしまわたしの性欲は今はまさにタクラマカン砂漠

だが夫は違うらしい。

女として妻は魅力的で性的でまだまだやりたい対象らしい。理解できない。とりあえず統計日本スタンダードから外れているようだ。

したくないセックスは苦行だ。でも夫婦生活円満にするために必要儀式だ。断ると不機嫌になる。儀式だ。義務だ。浮気はされると面倒で困るからある程度応じないといけないのだろうか。わたしは夫以外の相手であれば性欲はわくのだろうか。世の中の大半はセックスレスで、それに起因する不妊で悩んでる人もたくさんいて、産後も女として見られることは光栄なのかもしれなくて。でも苦痛だ。性的にみないでくれ。夫が枯れるのを待つしかないのだろうか。それはいつだろう。

ああ、セックスレスが羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん