2020-06-29

これ(https://anond.hatelabo.jp/20200515204831)の続報ができましたので書く。

─読まなくてもわかるあらすじ─

増田職場に困ったちゃん中年男性がいるよ!この困ったアラフィフ歳児の問題行動がこちら!

10代のピチピチお嬢ちゃんセクハラまがいのことをやらかす(身につけてる私物を触りたいと喚く)

不要不急の外出は控えろと職場大元からも言われているのにスロ打ちたいがために県内くまなく開店していたホールに足を運んでは打ってた。県央から県境まで。

セクハラまがいのことをやらかし相手に今度は粘着いじめやらかしていたよ!お陰で同シフト帯以外の全員(ここポイント)からあいつ怖いから近寄らんとこ」って認識を持たれてるよ←イマココ

で、お続報ですが。まあ冒頭から目玉がどこか行ったよね。こういう問題起こす人って普通な職場に呼び出しされるじゃないですか。上司から

あいつ、自分から突撃しに来たからね。

増田も見たかったけど、増田その日悲しい事に問題ちゃん(アラフィフ歳児男性)が絶対入らない曜日の夜間勤務だったので寝てた時間帯だったんですよ。で、その場に居合わせたかったパートお姉様方と上司から言葉をかき集めて思わず「……アラフィフ歳児ですかあいつ」ってリアルで吐き捨ててしまった内容がこちら。

上司粘着されてる女子を含めみんな怖がってますよ?」

 問題児「だと思いますよ。今回わざとそのように振舞ってますから

・聞いてもいないのに職場運営方針にまで口を出す

・(前略)売上に関しても(後略)

問題ちゃんシフト責任者でも何でもなく、そのシフト帯における超絶下っ端。

増田は一応責任者研修を受けている程度の10女子達がいるシフト帯及び増田本来いるシフト帯の責任者

序列的には上司問題ちゃんのいる時間帯の責任者パートお姉様方・増田>>>>>問題ちゃん

これを聞かされた増田職場

「あの人本当に(問題ちゃん実年齢)なんです?」

「(問題ちゃん実年齢)歳児ですよねもはや」

リアルに吐き捨てました。上司面前で。

上司?苦笑してた。

なお、そもそもの発端となった女の子(増田お嬢と呼んでいる)(お嬢様などではない)と話したのですが。

増田「そういや、触られそうになった件あったやん?お嬢問題ちゃんガチ切れしてたやつ」

お嬢「……ああ、あれですね」

増田「あの後長文送られてきたんだよね……」

お嬢「あ、私にも来ましたよ。増田さんの方、何て言ってました?」

増田「ぼくの自尊心が傷つけられました、ただでさえ女性優位のこの時代に男の立場も鑑みてください、みたいな。……あれ?2行で終わるのになんであんな長文来たんだろ」

お嬢「まじウケますね!私の方はそんなつもりはなかった、みたいな弁解」

増田「一行で済む案件!」

お嬢「……を長文で」

増田「……あいつ長文書かなきゃ死んじゃうの?」

お嬢「……さあ?」

そして、増田問題ちゃんの顔を見るのも嫌なフェーズ突入したので「あいつの顔を見るなら僕も辞める!」と喚いて、パートお姉様方に「増田ちゃん思い留まって!」と止められる事態に至っています

増田職場明日はどっちだ。

記事への反応 -
  • 職場に、自分にくそほど甘い中年男性がいる。 このクソ野郎、今年に入って大問題ばかり引き起こしているので愚痴りたいなと。全部で3つほどあるんですよ、このクソ野郎によるエピソ...

    • これ(https://anond.hatelabo.jp/20200515204831)の続報ができましたので書く。 ─読まなくてもわかるあらすじ─ 増田の職場に困ったちゃんな中年男性がいるよ!この困ったアラフィフ歳児の問題...

    • うんち

    • こわちか、は怖いな近寄らないでおこう、の略?

      • それであってる。ニュアンス的には 「うわ何こいつまじ怖い(何言われるか/されるか分からんから)近寄らんとこ……」 こんな感じ。

    • これ(https://anond.hatelabo.jp/20200515204831)の続報ができましたので書く。 ─読まなくてもわかるあらすじ─ 増田の職場に困ったちゃんな中年男性がいるよ!この困ったアラフィフ歳児の問題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん