2020-04-24

実の娘に襲われたとき対処

性的に襲われたとき対処法をご存知の方はいますか。

自分20代前半で結婚した30代後半男なのですが、

最近高校に上がったばかりの娘が外出自粛中なのを良いことに、実父である俺に対してあまりに過剰な濃厚接触を強いてくるんですね。

娘はなぜか毎日自宅で制服を着て過ごし、仕事中の俺に後ろから抱きついたり(胸が当たる)、スカートの裾をつまんでひらめかせたり(内側が見える)、その格好のまま俺のベッドに潜り込んだり(匂いが残る)するんですね。

で、自分奥さんはこのご時世にスーパーパートという大変な立場で、これは自分の稼ぎが足りないせいなので全く申し訳ない限りなのですが、

娘はそんな母親が不在のときに限って、制服姿であれやこれやとやって、楽しそうにするんですね。

ママ帰ってくるから今それはダメ」と言われたときには、俺はもう怒鳴りそうになりましたね。自分母親には言えないやましいことだと自覚していながらやっていたのか、おい、と。

そしてそんなことがあった翌日の午前中、娘がまた制服姿で抱きつこうとしてきたので、耐えきれなくなって俺は説教しました。

お母さんに言えないようなことをするのはやめなさいと、せっかくの制服を、自分父親を刺激するための道具に使うのはやめなさいと、誘惑するかのような下品な行動はよくないし制服は脱ぎなさいと、はっきりと伝えました。

そしたら娘、いきなり下の下着だけを脱いで、それを俺の顔に投げつけてきたんです。意地なのか制服は着たまま、下着だけを。

そしてここからが本題なんですが、このちょっと冷静さを欠いた娘が、涙声でわけのわからぬことを叫んで、俺を押し倒して、それからやっと制服を脱ぎ始めるんです。

俺は慌てて止め(ようとし)たんですが、娘はやめてくれません。やめろ。

若い頃の妻とそっくりの顔をした女の子が、制服を着ているだけでもだいぶ危うかったのに、それをやけにゆっくりと、か細い指先で丁寧に慎重に脱いでいくんですね。

制服の布地は、舞う蝶の翅さながらの繊細な揺らめきで柔肌を離れて、肢体から外部へと帰していく。そんな光景が、目に焼きつかんばかりにスローモーションで視界に広がっていたのです。

結局自分は、実の娘にいいように弄ばれて、帰宅した妻が慌てふためきながら心配して声をかけてくれるまで半裸で床に倒れ込んでいました(妻には一人で熱中していたと誤魔化しました)。

娘はそのあと(俺の観測では)一度も部屋から出ずにいたんですが、翌朝にはまた普段通りに両親に接してくる有様で、もう自分がやったことを開き直っているんでしょうね、案の定その日も昼過ぎに前日と同じことを娘にされました。制服姿の娘に。

それを毎日繰り返されていて、自分は疲れています。率直に言って、この文章を書くのにもかなりの神経を費やしています。昨日は夜中にパジャマ姿の娘が、眠っていた俺を叩き起こして、熟睡している母親無視して父親リビングに連れていって、云々でした。だから夜2時を過ぎて昼間の仕事をようやく片付けたばかりの今の俺が、これから床についてもまた中途半端時間に娘に眠りを破られる疲労連鎖が、容易く想像できるんですね。

叫ばせてください。

俺はもうこの実の娘に襲われたとき対処法が、わからない!!!

この娘をどう可愛がればいいのか、何をすれば喜んでくれるのか、童貞にでも戻ったように何もかもがわからなくて、(父であり夫だが)ダッチワイフのようにされるがまま!!

一般家庭では、実の娘に襲われたとき父親はどう対処しているのだろう。律儀に可愛がっているのだろうか。俺には何もわかりません。

  • 娘さん他所で強姦でもされたんじゃねーの

  • また増田文学か いちおうマジレスすると ぐえっへっへーだれがここまで大きくしてやったのかわかっとんのかー!っていいながらおっぱい鷲掴みにしたら思ってたのと違うのに気づいて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん