2020-03-08

初めて大麻使用したのでその感想

初めて大麻使用したのでその感想

大麻はい匂い ハーブみたい ピザの上に乗せて食べたらとっても美味しそう

火をつけて煙を吸い込む

タバコと一緒

ゆっくり吸い込んで、ゆっくり吐き出す

タバコよりいい匂い イタリアンのような匂い 少し煙たくてむせる

一回吸い込んで様子を見る 何も変わらない

二回め吸い込む 何も変わらない 眠かったので元々頭はぼんやりしている

3回目吸い込む 目がぼやぼや」してくるが、普段眠いときと変わらない 相手は決まり始めている 自分の体に何も変化が起きないため、少しがっかりする

電車乗って帰れそうだなと思いながらぼーっとする

いきなりくる

わず「うわアアアアアアア」と声をあげる 体が今まで体感したことのない感覚に襲われる 一気に現実から遠くなり、どこにいるのか一瞬で分からなくなる

目は開いているものの、この状況を理解できない

体に波が打っており(体の中に波ができる 下に向かっている)、どんどん体が重くなる 床に体がめり込んでいく感覚

アアアアこれはやばいこれはヤバイとかなり焦り始める 心臓が異常なくらいバクバクし始める 何が起きているのか全くわからない 現実なのか夢なのかも分からない、とにかく焦る

相手いるから良かったものの、1人だったらパニックになっていたと思う

想像はるかに超える作用

酒なんかと比べ物にならない、全くの別物 息が吸えるのに溺れそうな感覚 ヤバイしか口に出せない 落ち着かない

波の方向が上に変わる

体が浮き始める 体が浮いて、波が心臓の部分を通るたびに、息が苦しくなる 口はずっと動いていて、何か喋っているのだが、自分が喋っているのを自分認識するのが数秒後の為、頭が混乱してくる 目を閉じると実家玄関にいる 目を開けると部屋が広くなっているように感じる 壁がどんどん遠くなる

あぐらをかいて座っているのだが、元々苦手な体制なのに何も辛くない

頭が円を描き始める 機械のようにルートが決まっており、その流れ レーンに頭を乗せると自動で回り始める 楕円状の逆向きのハート形に頭が動く

力を入れなくても勝手に動いてしまう、止まっても、少し待つとまたレーンに頭が乗り、周り始める

音楽がよく聞こえるようになる

立体的、色までついて聞こえるようになる 耳の真横で聞こえる(スピーカーは少し遠い位置においてある)

大きな丸が頭の周りにあるような感覚 このなkで音楽が聞こえる

一度笑い始めると、止まらなくなる

どうでもいいことで息が詰まるほど笑い転げてしま

サルを思い浮かべただけで涙が出るほど面白い この状態お笑いを見たら死ぬと思う

とてもじゃないが外を出歩くことができない状態 根本的なことは分かっているのに(明日のこと、来週の予定、掛け算もできる、住所も言える)、もっと大きなところがダメになっている 家に帰ることは不可能 なんで不可能なのかはよく分かっていない 

眠たいと言う訳でもないが、目を瞑っている方が楽しい 音楽がよく聞こえる

でも目を開けていても楽しい、部屋がどんどん広くなるし、何をしているのか余計わからなくなる

気がついたら眠っている

作用は2時間くらいか?起きたらもう戻っていた

いつもと何も変わらない状態のため、帰る

  • なんか、いいなあ。合法になるまでやる気は無いが、少量を食事にスパイスとして入れるとおいしそう。というかおいしいカレー屋のカレーは結構トリップする感覚がある。 イレギュラ...

  • 陰気な顔して誰のためにもならない辛気臭い文章を増田やらはてブにだらだら書き込むくらいなら マリファナきめてへらへらしていてくれる方が社会にとってはプラスなんだよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん