2020-03-02

コロナ人間と私

私は怒ていますよ!はい、とても怒ています

でも、無力すぎて何もできませんです!そんな私にも怒ています!!!

自分の大便が臭すぎて怒りたくなるくらい、それくらいすぐ怒てしまう、そういう時期ですのですぐ怒りますです!すみません!吐き出させてください!支離滅裂です!怒ていますから

日本を今まで過大評価していた国々から評価ダダ下がり。でも、綺麗な部分しか見てなくて、勘違いしてたのはそちらですけどね、って感じで、まあ元々こんな国ですわなってな。

何が今回の対応評価が下がって恥ずかしい!だよ。バレただけだろ。今更恥ずかしいもクソもあるか。あーあ、バレたか、くらいに開き直っとけ。

みんな人間初めてだから失敗しちゃうよね!

でもさ、何を言っても聞く耳持たない自分さえ良ければいいって感じの人間は、もう、学ぶのを諦めたわけだよね?そういう人間で溢れかえったらもう終わりだよね。

そういう人間も一応形は人間から簡単処分出来ないから嫌だねえ。

でもって、この日本にも、人として恥ずかしい事をしてまでお金が欲しい、お金にすごく困ってる人?がいるんだもんね。すごい可哀想(;_;)日本にそこまで酷い貧乏人居ないとおもてたよ!これが日本現実なんだね(;_;)生きてて惨めにならないのかな……

でも、そういう惨めな人に語りかけてる暇人は、ゴミにも話しかけるのかな?ゴミに何話しかけても伝わらないよ(;_;)でも、やっぱりいくらゴミでも捨てるまではお世話になったから、捨てる時のありがとうは大切だけどね!それ以外は話しかけても意味ないよ(;_;)

どれだけ暇でもせめて虫とかにしかけた方がまだ希望があるかもしれないよね(;_;)私は暇すぎて怒りをここに書いてるわけだけど(;_;)

売る方も馬鹿だったら、買う方も馬鹿だよね(;_;)

そこで馬鹿需要供給が出来ちゃってるんだから何も改善されないでしょ(;_;)

この期に及んで、daddyみたいな精神が湧いてきちゃってるの(;_;)?

転売屋ってもしかして新しいパパ活なのかな?

やばい、そういう事なの!?!?

人が本当に困ってるのに、それに漬け込んで商売とか、絶対普通人間が出来ることじゃないでしょ(^^;

こんなクソみたいな事、商売とも言えないからやっぱり新しいパパ活手法だね!!!

数百円の商品を数万で売ってしま悪人を援助するdaddyとかもうやばい国すぎるけど(;_;)

本当になくて困ってても絶対そんなゴミから買わない方がいいよ。絶対汚いもん。なんの予防にもならん。花粉症コロナ防げても、違う菌に感染しそうだもん。

はあスッキリした。あ、だめまだ。

一番ムカつくのは善人ぶった転売屋転売屋自覚しなのかしらんけど、なーにが家に沢山あったので、本当に困ってる方お譲りします。原価×1000だ。てめえ。善人ぶってねえで、百歩譲って素直に、お金が無さすぎて困っています普通仕事もできません、皆さんが今一番欲しいであろう物を高額で売るので援助してください(;_;)って言えよ。

自分価値がないからって人が困ってる所に漬け込んで小金稼ぐのやめろよ。

はあ、いやねぇ、私ったら。こんな事でイライラちゃうなんて、歳かしら?

きっと、コロナは、人間の汚い所を改めて教える為に、日本の使えないトップ世界晒して恥かかせる為に来たんだよな!ありがとうな!でも関係ない人間を巻き込んだところは反省しろな!これ以上巻き込むなよ!お前はちゃんと学べよ!!!わかったな!!

  • パパ活ではねぇだろ。 転売屋は女どもに買いに行かせる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん