2020-03-02

anond:20200229132153

反応している増田たちはウォッカストレートの飲み方が分かっていない

冷凍庫で冷やすのだよ

すると甘くなる

燃えるようなしびれなんかはなくなって結構美味いぞ

スピリタスも同様で結構甘くなって少しトロッとした舌触りになる

普通の45度くらいのウォッカではかなりトロトロした舌触りになる

エタノールでは試したこといから誰かやってみて

ソ連では戦闘機の油圧用やブレーキ用のアルコールを整備兵が飲んでしまって在庫が合わんって事がしょっちゅうだったそうなので、結構やすと美味いんだろうと思う

記事への反応 -
  • 同じ味なのか気になる

    • 反応している増田たちはウォッカストレートの飲み方が分かっていない 冷凍庫で冷やすのだよ すると甘くなる 燃えるようなしびれなんかはなくなって結構美味いぞ スピリタスも同様で...

    • 😷両方飲んだことないやで

    • 両方とも原液では毒物だよ 本気でタンパク質が固まって化学やけどするから チェイサー(追いかける水)をたくさん用意するか 最初からおとなしく水割りにしなさいね

      • アルコール度数高い酒類もやけどするん?

        • まあやってみればわかるんじゃないの 舌の先につまようじでつけるくらいだったら死にはしないよ

          • 最近の好物、ラムレーズンのアイスクリームにウィスキーびしゃびしゃ乗せ。 俺のハートに火を付けた。ばびゅーん!な感じ。 やけどするん?

            • ウィスキーなんて30度だからね 元増田は70越えと100度のアルコールの話してるからね その意味ではおまえのウィスキーはもう水割りになってるよ 実際樽加水はするものだ

              • それは美味しくなさそうなの。 何事もほどほどが美味しいですの。 足るを知る。樽を知る。 山崎が飲みたいですのー!!

                • 山崎「しゃぶれよ」ぼろん

                • のんべの頭はアルコールで溶けてるってほんとだね 日本酒だろうがウィスキーだろうが売るまえに加水はしてるよ もやしもんでもいってたでしょおじいちゃん

              • 元増田は消毒用エタノールの話はしてないだろ

              • 100度のアルコールは実在しないぞ

        • 大昔スピリタスをショットグラスで飲んでみたことがあるが、口に入れる前の時点で目と鼻の粘膜に来る。 あと飲んだあとガットチェイサー飲んだけどやっぱり吐いた。 火傷が起きてい...

      • 舌がちょっと変性する感覚はあるけど普通に飲めるぞ むしろ混ぜて割った直後に立ち上るガスを吸った時がキツい

    • エチルは胃が散るんだっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん