2020-01-22

共産がこう言い出したら終わりだね

共産候補だった奴が何かほざいているかソース確認したら、2014年で草。

09年からこの辺までマジで各国規制を推進していた奴等が大暴れしていた事も思い出したよ。

そもそもイギリスに関しては創作物まで児童ポルノに入れたせいで実在児童被害日本よりも酷いレベル収集がつかない事になっているし、何よりBBC白人フィリピン児童ポルノ撮影やら買春やらしている事を報道していたりするのにな(笑)

しか共産がこの様な規制を賛美する様な事を平然と言いだしたらマジで終わりなんだと実感させられるね。

そもそも一番政府権力言論弾圧をされ続けたのは他ならない共産党だろうに(笑)

児童ポルノ漫画規制を主張していた連中が実は犯罪行為を行っていた組織だった事例はそれこそユニセフ国連キリスト教を見ても判るし、奴等が自身への捜査の攪乱の矛先逸らしの道具に使っていたのは紛れもない事実だろうに今だこんな事を共産候補がほざいているのだから本当に救いようがないとしか思えないね

こんな事をしていれば、いざ自身がその言論弾圧に遭った時には誰も擁護してくれることもなくなるだろう。

関連

フィリピン児童ポルノ動画、「西洋人によって悪化」 BBC番組取材

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-48781713

  • 犯罪率が上がったのなら実在児童への犯罪取締を強化すればいいだけで 創作物の児童ポルノや女性へのヘイトを肯定する要素は何一つとして無い 悪質な創作物の影で心に傷を負ったり、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん