2020-01-20

館詰になってやっと年賀片付け増田寿磨家づだ河岸ね特屋てっ何目ズンか(回文

おはようございます

松の内もとうに過ぎて久しいけど、

いかがお過ごしかしら?

私はやっとこさ年賀状というか兼寒中見舞いに併せて、

やっと年賀状を書き終えて投函したところよ。

一体何時になったらと思ってたでしょうけど、

やっと私自身の肩の荷の十字架下りたようよ。

なんかこれでやっと晴れ晴れ年明けって感じ。

事務所の近所の乱立してるホテルが今はオフシーズンなのか、

とりあえず原価わってでも回して運用している方がましなのかしら?

昨晩は1部屋ブッキングだけにぶっ込んで予約したところにステイ泊まったのよね、

この際だからって年賀状片付けちゃおう!って作戦で、

新しくできたばかりのそのホテルは、

ツインを独り占めで2000円代とか!って

オフシーズンさまさまね。

激安で快適に過ごせたところはよかったわ。

でも近所のお寿司屋さんはオフシーズンならぬお寿司ーズンよろしく

夜でも賑わってたかジャパニーズスシの人気は不動のものよね。

せっかく夜の街をお寿司でもと思ったのに。

でもまた新しく知恵付いちゃったから、

オフシーズンホテル格安で泊まれるってお利口さんになったわ。

オフシーズンならではのシティーライフちょっとエンジョイ!って感じよ。

平日帰りたくないときとか前もって予約ブッキングをぶっ込んで見たいところね、

あんまり調子に乗らないようにしないと、だわ。

でもやっぱり意外と意外で、

時間夜持て余しちゃうと何もすることがないかボケッとしてることが多いのよね。

こういう何もしない時間必要だってことは分かるけど、

パソコンとかまた持ち込んじゃったりなんかすると、

ホテル増田しか見ないって、

れいつも家でやってることと同じじゃん!って、

でも旅先でするインターネッツは楽しかったりするから

旅先で何もしないただいつものノートパソコンで違うところから同じところを巡回するという、

インターネッツ提唱していきたいところだわ。

でもあの海外でよくある

天井シャワーハンドシャワー

どちらの栓をひねったら出てくるか分からない仕様で、

思いもよらず天井からしゃばっと水を浴びてしまたことはここだけの話しにしておくわ。

うふふ。


今日朝ご飯

そのホテル朝ご飯しようと思ったけど、

朝食プラスすると宿泊代を超えちゃうから朝食代が高くてビックリだわ。

こういう仕組みだったのねって。

からサンドイッチ買ってきていつもの朝ご飯って感じよ。

ミックス玉子サンドをキメてきたわ。

デトックスウォーター

お茶パック持ってきたのでジャスミンティーホッツウォーラーしました。

果物か新鮮なフレッシュサラダが食べたいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん