2020-01-06

キモい」は言ったほうがいい

いい年こいたおっさん女子下ネタ話すると「キモい」と言われることが多く、そんで最近は巷のおっさんたちは「キモくて金のないおっさん社会的弱者だ」とか言って傷ついている様子が見受けられるけど、おっさんたちは女子からの「キモい発言はむしろ歓迎すべきだと思う。お姉ちゃんたちはどんどん言った方がいい。それがおっさんのためでもあり、お姉ちゃんたちのためでもある。そんなことを思いついたのでこれからその理屈勝手説明する。おっさんである自分向けの話であり、女子からしたらふざけんな冗談じゃねえと思うかもしれないけど私は女子ではないので、そんなことは知ったことではない。


たとえば福山雅治がエグい下ネタラジオでよくしゃべることは周知の事実だが、大半の女性ファン全然平気であるしかし同じ内容をいい年こいたハゲがやると毛虫とかゴキブリくらい嫌われる。もちろんこんなことは誰でも知っている。「人は見た目が9割」とか「ただしイケメンに限る」とかそんなミームもありましたが、この状態をかんたんに言うと「好きな人下ネタキモくない」。

これを裏返すと「下ネタを言ってもキモがられないなら好かれている」。


まり下ネタを言うことでターゲット女子キャスティングボートを渡すのだ。

あなたは私を男として見ていますか?と。


いくらキモいおっさんだって独身なら女子アプローチする権利くらいある。でもキモいおっさん口説かれることは大変なストレスですよね?わかります。つきましては「キモーい」。しかめっ面でも笑顔でもいいがこれだけ言っていただければ解決である女子キモかったらキモいと言うだけでいいので簡単だ。言外に拒否を匂わすとか高尚なことせんでいい。どうせおっさんには伝わらんから


ほんでおっさんキモい言われたらスッパリ諦めてください。どうせ負け戦だ。見切り千両、傷の浅いうちにさっさと撤退するべきだ。最初はただ親切にしておいて、隙を伺いながら徐々にスケベ心を出して口説こうというその性根がよろしくない。ゲラゲラ下ネタを言ってサッパリ振られたほうがいくらかマシである

極端なことを言ってしまうと、おっさん女子とのナイトプロレスを夢見て口説きにかかっているなら、どれだけ本性を隠して仲良くなろうとも結局いつか下のネタのものズバリ披露しないわけにはいかないから、早めにコンセンサスを取っておいたほうがお互いのためでしょう、という理屈だ。たとえばおっさんがその気になって何もしないとかなんとか言ってホテル女子を連れ込んでいざパンツを下ろした瞬間悲鳴をあげられてしまうような地獄絶対に避けたい。そんなろくでもない目に遭っているお姉ちゃんまことに気の毒に思うが、当のおっさんもそんな状況は望んでいない。おっさんだって普段は服を着ているし、皆が幸せであるほうがマシと思っている。その点では普段キリストと何ら変わりがない。


【まとめ】

おっさんキモいと言ってもいいけど、対価として下ネタを言わざるをえない

  • キャスティング・ボートね ボードは誤り あと議長に任命されたいんじゃないだろうし内容も通じないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん