2019-12-10

全て男性が悪い

しっかし国内外わず、この手の人々を見ていて思うのはつくづく他罰思考であると言う事。

自身権利のみを主張し、自身に非があった場合でも一切自分が悪いと考えず、他者のせいにする。

そして文句を言うだけならばまだしも自身お気持ちのみで屁理屈を言い、難癖をつけては規制等を強要したりする。

また下のキャバ云々で男性叩きをしている方に至っては逆にその職業女性叩きにもなっている事にすら気づいていないのだからとても愚かな発言だと思う。

この発言自体キャバ嬢や風俗で働く女性をも貶める様な発言のものであるからね。

そりゃセックスワーカー側のフェミ純潔教育被れのフェミ対立するのも必然だと思うよ。

当時レースクイーンを潰したフェミグラビア叩きをしていたフェミもこの様な思考と似ているのだろうなと思うね。

それと流石に当時自分達の思想反論してきた女性の方々を名誉男性扱いした時は本気で私は呆れ果てたよ。

からさ、もうフェミの皆様は精々男性を恨み、どうか世間自身憎悪をばら撒き続けてください。

そうやって延々とフェミニストと言う集団の先鋭化し続けてください。

そうしているうちに君たちフェミ同調してくれる人間は次々いなくなり、君たちの敵ばかり増えて、そのうち君達の意見等誰もまともに取り扱ってくれなくなる世の中がやってくるでしょうから

私は君達が30年以上に渡り増長し続け、女性権利に見ならず、子供LGBT動物愛護、反捕鯨等と言ったあらゆる弱者権利悪用し、思想押し付け規制押し付けを行った結果、余計に事態悪化させた事や経済文化の衰退を招いている事を見ているからね。

私は君達の事を絶対に許さない。

  • これだけ他罰的だと、本来はリベが助けていかなきゃいけない少数派グループの男性まで目を離したすきにフェミが叩いてることがある。 悩みの種なんだわ本当。

    • 素朴な疑問なんだけど保守って弱者やマイノリティを助けないの?

    • これもそうで、リベは他罰的!と言いながら保守・ネトウヨ・強者男性は弱者男性のことを全部スルーじゃないですかw 救わないといけないなら救いなよ

  • どうゆう報復を考えてるんだろう

  • 全て男が悪いって言いたいのか!って言いながら男に媚び売って生計立ててる女の権利を蔑ろにしている!みたいに言うのなんなん? それもそういう欲求丸出しにしてる男が悪い、そう...

  • フェミの横暴に目が余るというのは同意しないこともないんだけど、下のツイートは「男性叩き」には到底見えないなぁ(個人的感想)と思った。何なら大いに共感しちゃう。 まあ感想は...

  • 現実に目を向けるんだ。オタクは「フェミは一人一派」というフェミの言い分を散々馬鹿にしてきた。その反動で「オタクは一人一派」という言い分もまた無効になりつつある。それが...

    • よくわからないけどセクハラや性暴力は「派閥」の問題なのか。

      • 派閥というのはよくわからないが「内輪ノリ」の暴走というのはあると思う。

  • 5時前に起きたので、いつもように夕方の3時以降には出てこれなくなったとwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん