2019-11-29

まーたBBC

「性行為中に首を絞められた」 英女性3分の1は暴力経験BBC調査

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-50597275

読んだ限り、いつも通り女性様の女性様による女性視点女性様がか弱い被害者であるアピール印象操作提灯記事以外としか言いようがない内容だと思うのだが。

内容的にセックス男性的だとか予想通り男性叩きをしたいとしか思えないような内容だったしな。

どうせフェミさん辺りの記事だろうね。

こういう被害者意見を前面に出して、男性悪者扱いする様な記事が余計に女性に対する印象を悪化させるのだからいい加減にしてほしい所。

この手の記事ある意味では男性だけではなく、女性にとってもとても迷惑なんだけどね。

何時もの事ながら、あの手の団体意見しか載せていない時点で察しだけどね。

そもそも統計自体質問を取る団体の思惑がモロに絡んでいる所があるし、その質問によってある程度欲しい答えに誘導する事が可能なわけよ。

何より取る年齢層や場所によって大きく変わる事は事実からね。

これは内閣府調査でもやっていた事だったからな。

特にイギリスに関してはガーディアン辺りは日本では女性眼鏡職場でする事を禁じているとかこの手の女性問題に関しては平然と嘘の様な朝日以下の記事最近特に書いていたから、その辺差し引いてもこれに関しても信憑性自体普通に怪しいのではないのか?もしくは虚偽の報告すら含まれているのではないのか?と言う疑いすら持ってしまうよ。

そもそもBBC調査英国紳士がこの手の首絞め変態プレイに走るって事は英国の強すぎる規制の結果、逆に英国紳士変態プレイをしでかす様になってしまったって事なんじゃないのか?(錯乱

セックスが「ポルノ化」している

挙句の果てにはこの手の女性団体やらフェミ様がいつも言うお決まりセリフまで最後に書いているしな。

まるでこれインターネットAV等のせいでセックスがこの様になっていると言う印象操作記事内で行っているのは本当に性質が悪いよ。

この手の強力効果論的な事を今だ喚き散らす点は本当に悪質だと思うよ。

どうせこれもあの手の宗教団体思想とか絡んでの事だろうよ。

本当に当時から変わっていないなこいつらと思う。

当時からマスメディアを使ってこの手の印象操作ばかりしてきたからな、こいつらは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん