2019年10月09日の日記

2019-10-09

anond:20191009220415

それはさ、馬鹿って言うんだよ。属性関係なくな。で、馬鹿効果的に議論から排除されるとトランプが台頭すんの。

anond:20191009235606

いや、配偶者セックスレス状態路上に落ちてるラブホテルの割引券見つけたとして、拾う?

浮気してなきゃ使うあてないじゃん

anond:20191009235404

こういうのも後出しって言われるだろうけど別に調べるつもりで見たわけじゃ無いよ

まり詳しく言ったら特定されるかもしれないから怖いけどライター探してただけだ

しか友達が貸してって言って許可出したのにトイレ行っちゃったら探すでしょ

anond:20191009145723

KKO叩きが若い女の未婚率上げてるよって言われるの相当嫌なんだな~って感じ

anond:20191009235200

それだけモテるってことなんだからいいんじゃね?

いい年してなかなか結婚できないKKOよりも1億倍いいじゃん

ちゃらり~~~~

尿から糖分~~~~

anond:20191009235245

こういうのも後出しっていうんだね

勉強になった

anond:20191009234515

いまいち信じられないんだよね

周りからそこそこ私の知らないところで色々してるの聞いてるし

anond:20191009232707

鎌倉幕府は1185年。1192年?昔はそう言ってたけど今は1185年です」←わかりやす

源頼朝は1185年に守護地頭を全国に設置、これにより実質的幕府を開いた考えられます。以前は征夷大将軍に任じられた1192年を鎌倉幕府成立と考えられていましたが現在では実質的支配した1185年に成立したと考えるようになりました」←正しい

みたいな感じじゃないの?

anond:20191009234402

王様気取りなんだよなあ。

弱い奴ほど王様みたいな性格してる。

ネコチヤンは喋らない…

anond:20191009234226

割引券を路上で配ってたんじゃね?

anond:20191009231908

WeWork顛末見てもわかる通りアメリカITベンチャーは本当に日本だったら逮捕されるタイプ経営者が多い。

WeWorkに限らず、ジョブズゲイツのような伝説的な起業家ですらそうだし、テスラマスクなんかもWeWorkCEOと同タイプ奇行を繰り返している。

おそらく日本でその手のイノベーションを実現するには資金よりも法改正倫理観問題が巨大な壁になるので金だけあっても無理ということなのだろう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん