2019-10-09

記事への反応 -
  • 出生と婚姻の減少分はオッサンロリ婚の減少でほぼ説明が付いて他は変化してないって話があったな

    • 寧ろ経済格差は開き気味なんだから都市部のちょい貧おじさんと田舎のド貧ロリギャルとの結婚とか増えて来そうな気がするんだけどなんでその辺減ってるんかね。

      • 田舎のド貧ロリギャルがなんで貧乏おっさんとくっつくんだよw

        • どんだけ長いんだよこの会話 コンテキストありすぎて笑った

          • KKO叩きが若い女の未婚率上げてるよって言われるの相当嫌なんだな~って感じ

        • それが貧困を抜け出すための一つの方法なら余裕で手を出すやろ。 今でさえマッチングアプリみたいなんがあるんやぞ。

          • 貧困抜けてまともな生活出来るならともかく、ちょいましになる程度でおじさんと結婚しないだろw

            • ちょいマシになる+田舎のしがらみを抜け出せる、ってならそこそこ魅力的な選択肢かもよ。 (実際そういう感じのカップルはよく見る)

              • よくみるなら、もうすでにたくさん起きてるじゃん、俺の周りでは全然見ないけどな。 田舎のしがらみを抜け出したいなら、東京に来て貧困やってるだろうし、謎だな。

        • どうでもいいけどロリギャルって響きがいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん