2019-09-02

なにもない

母親は私が中学くらいか適応障害統合失調精神病院入り浸りの薬付け(効いてない)親戚疎遠。

父親は同じ頃借金と女作って逃げて親戚疎遠。

弟は母親のせいで看護学校に行かされて挫折していじけてニート気味。

妹は弟を嫌って疎遠。

実家はないか負債しかない。

私は雑魚公立高校から地元公立大学(努力でなんとかなる勉強はした、青春は無かったし大学でも勉強バイトまみれだったけど。)まで奨学金で行ったか借金まみれで、ニートな弟を引き取って二人暮らし正社員手取り12万程度しかいから返済も50代過ぎまでかかりそうだし大きな昇進もないそれまでない。

両親から身長(成長期の栄養状態も悪いし祖母介護睡眠時間も悪かった)と天然パーマ遺伝し二分脊椎運動も駄目。

ブサイクだし食生活も滅茶苦茶で安い炭水化物で飢えを満たしてたか肥満だし仕事ストレスで片耳も突発性難聴で聞こえないし、胃をやられてるし、高血圧ボロボロ

友人たちは次々結婚したり順調に生きていてどんどん世界が違っていって居辛い。数名はまだ話が出来るけど置いていかれるのは時間問題

異性の多い職場だけど仕事に関わること以外私は存在しないかの如き扱い。仕事多忙だし何かと他部署の人に反発される仕事からそんな暇もないし好感度もないし金の余裕もない。

なにもないわ、人に好かれるための要素が。手牌が。結局、生きるための努力はなんの役にも立たない。

普通に生きることが目標だったのに頑張れば頑張るほど普通が遠ざかって孤独になっていく。始めからすべて間違っていた。まともに生きるために苦労したことなんて他人から評価なんてされない。無駄だった。こんな人生林檎の樹に水をやり続けるなんて無理だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん