2019-08-31

[]ガスト ハンバーグチキン南蛮

クーポンで半額税抜き399だったので食べに行ってみた

普段ファミレスどころか牛丼すら食べないケチ外食しない派閥

するとしたらマクドナルドの100円マック

でもちょっと肉を食べてなさすぎてちょっと食べたくなった

公式アプリチーズinハンバーグクーポンの599→399だとちょっとお得感足りないけど、

799→399の半額ならちょっと食べてみたくなる俺心理

閑話休題

単品で頼んだ

安くすませるのにライス頼んだら意味ないし

ライスいらないんですか?って確認されたけど

体感結構待った

夕方で客もふえてきてる感じだったしまあしゃーない

んでようやくきた

ファーストインプレッションは、なんかメニューイメージ写真に比べてしょぼい

全体的にボリュームがないように見える

えっこれが定価税込860円以上すんの?って感じ

半額の400円でもちょっとうーんってなりそうだった

とりあえずレモンチキンにかけた

んでまずチキン南蛮から食べる

そんでまあカルチャーショック受けたね

俺の中でチキン南蛮といえばスーパー惣菜売り場にあるトンカツもどきみたいな形だったんだけど、

全然そんな感じじゃなくて、なんつーかもも肉まるごとにタルタルソースかけたって感じ

行儀の良いスーパーの整形されたチキン南蛮を蹴っ飛ばすような大雑把さ

食べてるこっちもおもわずワイルドかぶりついてた

でっけえ肉の塊だった

タルタルソースちょっと足りなかったかなあ

そんでハンバーグ

すんげー油っぽさが目立っててしつこさが鼻につく感じ

ソースかけたらおいしかったけど

付け合せのポテトミックスベジタブル的なやつも油ギトギト

こんなに油とったの超久しぶりだわって感じだった

ライスなくてもお腹いっぱいになった

いやこれは胃もたれか?

ガストくじで20%の確率無料になるらしい

でも運ない俺は小あたりで10%オフ

消費税プラスアルファがチャラになった

結論、うーん800円は高いか

せいぜい600円くらいが妥当な気がする

400円で食ったらまあいいか

牛丼1杯よりかは確実に食べごたえあった

ただやっぱ年取ったおっさんには油がしつこすぎるのがどうも・・・

クーポンをながめてたらキッズメニューが200円でこれいーじゃんと思ったら小学生以下限定だった

まあそうだろうけども

正直キッズメニューでちょうどいいくらいなんだよなあ

ドリンクバーの割引チケットももらったけどまたなんか半額レベルでうまそうなのあったらいってみるかな

たまにはいいわ外食

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん