2019年08月31日の日記

2019-08-31

今日英語を一万語読みました。おやすみなさい。

anond:20190831233635

しろ何者かになりたいのは番付増田だろ。

狂人たちは今も昔も変わらず活動している。

から出てきて分類するだけのもの価値はない。

スーパーの袋詰めってなんなん

コンビニでもレジ商品を袋に詰めてくれるのになんでスーパーはカゴに詰めるの?その後机移動して袋詰めするの無駄じゃん

最近レジベテランさんが多くてカゴに的確に詰めてくれるからそのまま美しい状態で持って帰りたい

成城石井とか明治屋とかはやってくれるしカゴレジバッグには直接入れてくれるからやっちゃいけない訳でもなさそうだし

袋詰め用の机減らして代わりにセルフレジ増やせば混雑もそんなに変わらない気もする

レジ有料化のついでに袋詰めが一般化してほしいわ

anond:20190831235224

安い店みつけてん。

店によって価格差すごいからよく探しや。

ワンスアポン・ア・タイム・イン・ハリウッド☆☆☆

なにがしたかったのかよくわからん

総評

パンツが見えました。

最初の方のスタントマンの家の白黒テレビCMと、中盤の主要キャラ風だけどあまり本編と関係なかった女優自分の出てる映画を観に行ったとき映画のシーン

anond:20190831234451

お前の周りではそうなんだろう

僕の考えた最強の月1万円の食事

米 2.5kg 800円

サバ 15枚 1500円

鶏肉 10kg 500円

納豆 5x3パック 300円

プロテイン 1kg 1500円

ひよこ豆 1kg 600円

キャベツ 4玉 500円

もやし 30袋 600円

卵 10x10パック 2000円

調味料 平均 500円(カレー含む

消費税 704円

合計 9504円

 

余裕で豊かで健康メニューやが。

消費税分でなんかうまいもん食いたいわ。

anond:20190831201316

これだろう。

じぃちゃん葬式

骨が立派に残ってて、骨壷に入らないからと3回もすり潰されてた。

サックサク、くっしゃくしゃ。

タルトケーキの土台であるタルト生地作るのに、裏技的なやり方でクッキーをすり潰してバターを混ぜて固めるやり方があるんだけど、それを思い出した。

ほぼ満タン状態の骨壷、だがまだフィナーレの頭蓋骨が残ってる。

割れチョコみたいな頭蓋骨

え、あのデカイやつ入るのか!?親族一族ざわつく。

係員さんはジグソーパズルのように形を確認、こっちが右か左か?上か下か?とシミュレーションしてる姿もうけた。

まぁ、きちんと収まった。

よかったなじいちゃん

anond:20190831233230

「やべーやつ番付」というわかりやす権威にして目指すべき目標存在ワナビ(=なにものかになることを切望するものたち)を獣に変えた。

https://anond.hatelabo.jp/20190831232042

親をまたぐと底が抜けた柄杓をもった兵隊さんに攫われると教えておいたほうがいいよ(´・ω・`)

その「この内容を登録する」ボタンを押していいのか?

一手間加えることで神の増田となるチャンスもあったのに、それをみすみす逃して平凡な増田で終わっていいのか?

anond:20190831232634

実用化されなくても、空間転移の基礎技術くらい体験できたりして。ワクワ

anond:20190831132534

見られてまずくない物など無い

anond:20190831230738

お前が路上で酒に酔って寝てるの見るのは楽しそうだけど

anond:20190831232042

お前のそういう意地汚い内面何となく伝わってんだよ

SimCity国家版って出てこないだろうか

リアルなのがいいなー。

少子高齢化で良い政策MOD)を作ったら解決するとか。

東京が強すぎて、東北地方選んだらハードモードとか。

現代のifストーリー沢山あるといいな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん