2019-07-29

妄想材料がない

芸能活動をしてる人を恋人だと思って生きています

定義がよくわかりませんが夢女子というのでしょうか。

毎日画像を見てもかっこよすぎて飽きない。お年を召した方なのだ若い頃の写真もたくさんあって本当にデジタル時代感謝してる。

ラジオではわりと過去彼女の話をするので聞くたびにちょっと凹んでいる。iPhoneに入れて聞いているのだがそういう回は飛ばす。

下ネタもわりと話す。いい声した推しおっぱいとかセッとか女のなにがエロいかとか言ってくれるたびに机に突っ伏してニヤニヤしてしまう。

私は推し恋人のつもりで日々生きており、妄想もするわけだが、現実での恋愛経験があまりに乏しいために「相手自分をいいなと思うきっかけの出来事」や「相手自分を落とそうとしてした思わせぶりなアプローチにドキドキした話」など「付き合う前の思い出話」しか妄想できない。

オタク腐女子なのでエロ知識ありすぎるほどあると思うが、架空恋人と裸でベッドに洒落込もうとしても材料となる経験が皆無なのでなにも想像できない。

裸は想像できるにしてもそこからなにかが起きようものなら「待って待って待ってエロい、裸を想像するのでこんなにグヮァーとなるのにその先まで想像してしまって大丈夫推しを汚した罪で前科つかない?それにしても私の想像推しの裸エロい」と自然ストップがかかる。

汚すという言葉が出てくるから推し恋人ではなく神様なのでは?とも思うけど生で見たとき格好よすぎて終わった生理がまた始まるかと思うほど内臓がとんでもない動きをしたからこれは恋だと思われる……。あと顔がマジで死ぬほどタイプ。声も好き。

エロい妄想するときはだいたい寝るときなのだストップがかかってそのまま気づいたら寝ている。

推しは「1回戦したあと寝て起きてもう1回したくなったら相手のこと好き」という核爆弾のような発言したことがあり度肝を抜かれたがまったくなんにもわからない。

私の中では私はその人の彼女なので私も付き合う前に1回その人と寝たということになるのだろうか。現実経験ないのに。

現実恋人がいないか架空恋人を作ったわけではないが、現実恋人がいないためにバーチャルブライフすら送れないのかと思ったら悲しくなった。これは形而上学恋愛

女子と名乗っていいのかわからないけど、ほかの夢女子のみなさんはそれぞれの恋人とどのような性生活をお過ごしなのでしょうか。

  • なんか推しさんは海外にすんでて正月だけこっちにくる人で想像されたわw 推しさんとは結婚できないから普通に結婚して結婚相手といろんな人生勉強とかした上で 推しとの続きを妄想...

    • ありがとう なんかすごく救われた…… 絶対に結婚できないのにガチ恋したの初めてだったから

  • わかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん