2019-07-03

時間が一番増田大事井田ダス満鉢依願家事回文

おはようございます

楽しい楽しい月末処理が終わって明けて7月よ!

さらだけど。

もう飲みに行きたいんだけどなかなかいけなくて

居心地の良い私がいつも行くお店のカウンターが恋しいわ。

そんなことより

iPhoneのシーエムで電池が切れるのはあなたが先って言ってるの

私のPSPは私より先に電池が切れてしまうので、

ゲームやりすぎ問題スマート解決してくれるわ。

でもゲームばかりやってたら時間がなくなっちゃうわよね。

24時間というパラメーターをどういうふうに振り分けるかが肝心要じゃない?

考えてみると大多数の人がこうやってぼんやり過ごして無意識時間を浪費しているかと思うとチコちゃんに叱られてしまいそうだけど

ハッと気付いたときには手遅れにならないように、

なんか利口になる本の1冊でも読みましょうって思うじゃない。

ネッツでズバッとバズってる人気の本を

本屋さんに見に行こうと思っていったら置いてないし、

まさかの密林でも完完売売という。

お金があるときはモノがない。

モノがあるときお金がない。

なんかそんなマーフィーチックな法則よね。

その本には今回ご縁が無かったって事で、

次に気が向いたとき見つけてみるわ。

でさ、

その時本屋さんに行ったときのお料理コーナーがスパイスカレー本がずらりずらりと並んでいたので、

世間がやっとキタコレ産業ばりに追いついてきたわねこスパイスブームに!と思って

私は本は買わずに近所のマーケットスパイスを買いに行くと、

洒落な小瓶でしか売ってないのよね。

これじゃ割高だし、

今度いつも行くインドカレー屋さんのシェフスパイス市場のことを尋ねてみようかしら?

たぶんきっと彼らは彼らのルート3があって

きっと人並みに買えるマーケットがあるはずだわって思ったわ。

うそう、

話し戻るけど

ゲームで取り返しの付かなくなった時間をどうしたら良いかという言い訳に私が出した結論としては

心の栄養!ってことで楽しかったら良いじゃんって言うことにしたわ。

トホホだけど。

うふふだわ。


今日朝ご飯

トマトジュースバナナよ。

豆乳も買っておいてあるのがあるんだけど、

からミックスジュースにするのがなんか手間っちゃ手間なのよね。

めんどくさがり屋さんね。

デトックスウォーラーの方がもっと面倒くさいって思うでしょ?

柑橘系はもう輪切りにしなくても

搾り器で一気に搾ってしまった方が

逆に楽チンなのよね。

そんなグレープフルーツ搾りウォーラー

調子の良いときは2つぐらい搾っても良いかもしれないわね。

でもさ居酒屋

搾りたてグレープフルーツハイ最初の1杯目は搾るの楽しいけど、

2杯目からは搾って持ってきて欲しいわ。

これが本当のグレープフルーツ搾取

なーんて。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん