2019-05-30

anond:20190530144529

秋葉原加藤中学時代彼女がいて母親虐待で別れさせられていたのに、

その事実が判明するまで「非モテから殺人した」と神輿にする奴がいた。

・・・たか

まあ0か0でないかなら0ではないと思うが

低能先生ときネットリンチへの憎しみとHagexへの私怨を明確に表明していたのに、

非モテから殺人した」と神輿にする奴がいた。

・・・たか

加藤の時よりさらに見た覚えがない。

最初からネットトラブル殺人」と報道されてたので予断を持ちようがないというのもある)

低能先生はわりと顔がいいし、女性セックス関係議論に絡まなかったので、

女性セックス不本意ながらありつけず、イライラして殺人に至った人間」扱いするのは酷い誤認と侮辱しかないのでは。

低能先生そもそも殆ど会話が成立せず

誰かが責められてるのを見てはリンチだと怒って殺害予告するぐらいだったか

「〇○関係議論に絡まなかったので~」というプロファイルしていいならほぼ何でも言える。

登戸岩崎も、「氷河期世代貧困による殺人ベーシックインカム氷河期を救うべき!」と騒ぐ人間がいたが、

年齢は51歳というバブル世代だったし、おじおば夫婦の戸建てに暮らしていたので経済的に困窮してはいなかった。

迂闊なはてなですら「困窮者」というざっくりしたくくりで、特定世代と決めつける論調は初期から目立っていなかった。


犯罪者神輿勢は他人意図人格を踏みにじって、思い込みレッテルを貼り、世論誘導に利用するクズ

なんていうか、方向性はいいと思うけど

一つ一つのサンプルの拾い方が雑すぎて、

そこを雑にしてしまうと君自身が「物事恣意的自分の主張に我田引水する奴」になってしま

  • なんだよ、俺だけが殊更ピンとこない奴なのかと不安だったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん