2019-05-30

ナポリタンパンがあったら絶対売れると思う!

焼きそばパンがあるならナポリタンパンもあってもよくね?

  • たまに売ってるよ、ナポリタンパン

  • たまに売ってるが全く定着してないな スパゲティ部分の見た目が炭水化物過ぎるのではないかと推測中 あと、ケチャップの外見が包装を汚してやや汚らしい

  • ななな、ナポリたんのパンティー!?

    • てっきりプロジェクトA子のナポリポリタかと思ったよ ミサイルプロダクツのナポリポリタか なつかしいな

    • 生もの板の書き込み懐かしい ウエスたん はぁ~はぁ~

  •                                                                        anond:20190530150439

  • 昔見たことがある。最近は見かけないなあ。

  • さあてランチとするかぁ ボナペチ

  • ナポリパンタンなら

  • 山崎パンの惣菜パンシリーズにあるぞ

  • 焼きそばの代わりに挟むんじゃなくて パンそのものをニンニクケチャップソースで具材と一緒に炒めたパンかと思った そんなパンなら、きっと売れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん