2019-05-25

割と本気でどうすれば日本再生(日本再生)できるの?

移民が救いにならないっていうのは既にやってみた国見てみる。

治安悪化

自国民が少数派になる。

税収も生活保護とかで上がらない。

文化のものを持ってくるので自国文化が衰退する。

 

政治家大企業経団連官僚警察医療関係裁判所、どれも腐りきってる。

マスゴミ銀行もクソ。

 

内部留保をためて脱税しまくってる大企業

やることない糞老人の湿布代に税金が消えていく。

政治家忖度しかしない。

経団連年金無理―の無能アピール

警察上級国民忖度お仕事

軍隊・・・はないか自衛隊は上の指示絶対

裁判官はろくに自分で考えないガイジ。

検察事実を元に捜査しないガイジ。

国民は団結もせず抗議しないで弱いやつから死んでいく順番待ち。

マスゴミ忖度視聴率第一主義ゴミ

若者自殺率年々上がる。

老害最後まで高給だけ要求する。

中間層自分のことでいっぱい。人を育てる余裕すらない。

人気あるのは待遇のいい外資系大企業ばかり。

ブルーカラー人材は不足していく。

給与は上がらないのに税金ばかり上がる。これで消費しろと?

銀行投資を渋る。生きてる価値あんのか?

富裕層は俺らは大丈夫だと思ってる。未来大丈夫じゃないです。

 

嫌なら日本から出て行った方がマジでいいよ。

死んでからじゃ遅いぞ。

俺は出ていく能力いからこの土地死ぬしかないけど。

  • 生活保護とかで税収が上がらないのではないよ。富裕層を自衛隊で脅して金を出させないからですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん