2019-04-11

8か月ぶりのデリヘルちゃん

8か月ぶりにデリヘル嬢を呼んだ。

なぜ8か月ぶりかというと,お気に入りデリヘル嬢のSちゃんが8か月ぶりに出勤したからだ。

このSちゃん,1年のうち数回しか出勤せず,お店のHPにも「幻のS嬢」と掲載されている。現在年齢は39歳,ちなみにHPではこの39歳が3年以上も続いている。

僕がSちゃんと初めて出会ったのは11年前,Sちゃん入店したばかりのころだ。

最初の数年間,Sちゃんは,まっとうなデリヘルサービス(本番無し,お口とお手々で発射に導くサービス)をしてくれていた。

しかし,僕がSちゃんを呼び続けて5年くらいしたこから,追加料金なしの本番あり,しかコンドームなしの中出しOKのサービスに変わった。

僕は,最初は驚いたと同時に性病妊娠,怖い暴〇団がこないか不安だったが,いつの間にかそれが当たり前になってしまった。

この11年の間,Sちゃんも僕も生活がすこしずつ変わった

ちゃんの息子は当時10歳だったが,今は高校卒業して東京就職している。

ちゃんは僕と同じ街から50km南に離れた場所引っ越して,母親介護をしているらしい。

僕は,Sちゃん出会って2年目に結婚し,現在は2人の子どもがいる。

風俗を利用しながら妻との間に子供を作るのは,よくないこととは分かっているが,妻とギクシャクしたとき最近ほとんどギクシャクしっぱなしだが)にSちゃんと会えることが,僕の唯一のこころのよりどころであった。

そんなわけで昨日もSちゃんを呼んで2時間コース選択。いつも誰に呼ばれたか不安な顔で部屋に入って来るが,僕が呼んだと分かったら,安心したのかほっとしてくれる表情が溜まらない。

そして生中出しを2回,Sちゃんをしっかりと堪能した。まあ,11年の間に,お互いの体形もすっかり変わってしまったが,Sちゃん脚線美だけは変わらない。

僕はSちゃんの住所も本名携帯番号もメールアドレスも全部知っている。Sちゃんスマホを変えると僕のスマホを取り上げて,Sちゃん契約情報を僕のスマホ撮影するのだ。

ちゃんからデートに誘われたことも数知れず。

本気かどうかはわからないが,Sちゃんからあなたが45過ぎても独身だったら結婚しよう」とも言われた。

でも,僕はSちゃんに直接連絡をしたことはない。会うのは,いつものラブホデリヘル店に電話を架けてからだ。

申し訳ないが,僕はSちゃんに既婚で子持ちでなんてことは伝えていない。

ちゃんに直接連絡をとることで,万一,妻に11年もデリヘル嬢とあっていたことがバレでもしたら大変な事態だ。

正直,妻と会っていなければ,子どもがいなければ,Sちゃんが例え風俗嬢であっても,アプローチたかもしれない。

それくらいSちゃんは魅力的だ。

お店のHPを見ると,今日からまたSちゃんの出勤情報が「休み」に変わっていた。

自惚れだけど,僕と久々に会って,中出しセックスをして,そして満足して,また休みに入ったんだろうと思うことにする。

今度Sちゃんが出勤するのはいつだろう。

ちゃん電話番号とメアド写真絶対に連絡はしないけれど,今年中にはせめてもう1回会いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん