2019-02-07

anond:20190207193040

じゃあ聞くけど、他の犯罪も同じくらい警戒してる?他の犯罪ときも同じくらい、「被害者目線に立ったら冤罪が増える!」って恐れる?

全然そんなことないんだよね~。

他の犯罪自白被害者証言だけで有罪になったりするのかねぇ。

実際にでっち上げ事件もあるしなー

恐れて当然。だからといって差別的措置を求めたりせんのだが。節度人権意識があるからな。フェミと違って。

あなたがたの不安が真っ当なものだって証明するためには、自然と他の犯罪との比較必要になるよ。じゃないと性犯罪ときだけ騒ぎまくる示しがつかないじゃん。

そのくらいの論理的思考も働きませんかね、反フェミさんってやつは

碌に件数も上がってない痴漢を恐れるようなもんですよ。ええ。

論理的が笑わせる。

性犯罪冤罪証拠がなくても不起訴になってもリンチにかける女もいるしな。イギリスに逃亡した伊藤ナンタラとかな。

社会学者以外にもいっぱいいるって紹介したじゃーん。わざわざURL貼るのめんどくさいか自分で探してね。

ないものを探すなんて徒労だろ。

わざわざファシスト巣窟を探して消耗する必要もない。

あとそもそもの話、社会学者も立派な学者さんですよ。

うちわでヨシヨシしあってエビデンス一つ無い学者学者というならねー

気に入らんコンテンツを「炎上」と偽って放火するのが学者というならねー

あなた思想に触れた瞬間」って言ったじゃん。「触れ」てはいるんだよ赤ん坊の頃から

それを「思想に触れる」って言うの、君だけだよ。日本語不自由

上げてもいない揚げ足。

思想として持ったのはいつかって?覚えてないな~自然に「男女平等」や「女性差別実態」に気が付いてたから。

男女平等」はどうも身についてないみたいだし、妄想だけして生きてきたみたいやねー

他の部分は突っ込む価値がないので無視

やはり揚げ足とりしか出来ないようだ。

というか揚げ足とりも出来てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん