2019-01-30

anond:20190130023708

するって言っても止めるじゃん、男が。「どうせ女にはできない」って。

実績もやる気もないからだろ。

もっと志願しろよ。軍に、警察に、原発作業員に。

あと、そもそも何で労働が「過酷」なことは動かない設定になってんの?男だって過労死とかあるでしょ。過労そのものをなくせよ。

世間知らずのお嬢にはわからいかもしれませんが、現実はそうしろと言えばそうなるほど楽じゃない。

責任ある仕事ほど変えが効かない。

労働はいつの時代過酷


入試って実力を見るところなの。あるはずの実力を性別によって不当に下げられるのが、差別でなくて何?

前提からしてそもそもおかしい。

入試は「大学が欲しい生徒を選ぶ」だけ。

過酷な科を選ばない、長続きしない女性は求められなかっただけ。

人の実力をわざわざ低くしなきゃいけない状況があるなら、その状況の方が間違ってんの

「実力」イコール学力」じゃねーよ。

勤続見込み年数なども実力のうち。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180817/k10011579661000.html

うん、女子の進学率低いね選択の結果だろ。

本邦には、「女子大学行くべからず」と言う法はないので行きたきゃ行ける。でも行かないんだろ。

うっそー!!女性被害に遭いやすいのって女性問題なの?すげえ、その発想がもう女性蔑視で女性差別だ。

何が女性蔑視?

男は男で自衛対策してる。女もすれば良い。そもそも、「そっちの問題」とは「俺は関係いから俺の問題ではない」と言う意味。ま、言葉足らずだったわ。これは。

被害者側に被害の遭いやすさを防げと言われましてもねえ。

家に鍵かけないの?

女性を弱い者、叩いていい者だと思って攻撃してくるのは男性の方よ?

いいえ、違います

犯罪をするのは男女問わず犯罪者でしかない。

そして男を叩いていい者だと決めつけ叩きまくってるのは誰あろうフェミ

さっき、「被害者が自分被害だけ訴えるのは当たり前」って言ったら、あなたは「ダブスタ」とか言ってたけど、例えば強盗被害者って、自分被害を訴えるのと同じ勢いで、放火被害者の手助けしなきゃなんないの?おかしいでしょ?

全く話が分かってない。

強盗放火は別。

しか性差別は矢印の向きに関わらず性差別。おなじ。ある性差別は目くじら立てるがある性差別放置する、すなわちダブスタ

殴ってもないし逮捕もしてないでしょ。全員逮捕しなくて済むように、そもそも被害が起きにくいように、その前の段階で対策してるの。

違いますね。

全員まとめて人権侵害してますね。車両を奪ってる。

対策なら無実無関係善良な市民迷惑かけずにどうぞ。

からさあ、助産師の件はあなたが国を訴えればいいじゃん。

自分がなりたいわけじゃなくても、選択肢がないのが問題なんでしょ?男性差別なんでしょ?助産師になれなくて困ってる男性のために戦ってあげなよ。できるよね?「自分被害ばかり訴えるのはダブスタ」って言ってたもんね?

まさか助産師になれなくて困ってる男性を具体的に知りません」とか言わないよね?

は?何を勘違いしてるん?

そもそも俺は君らフェミダブスタ悪辣さを糾弾してるのであって、反差別運動などしてないが?むしろ見落としてる性差別を指摘してあげたのだから感謝して貰いたいね


俺は正しく反フェミ

君らフェミが俺らに与えた以上の苦しみを背負って消え失せてくれたらそれ以上は望んでないよ?

反差別じゃない。反フェミ

君らフェミの暴虐が、人権侵害が、俺みたいなのを作った。

悔い改めろとは言わない。失せろファシスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん