2018-08-13

[]8月12日

○朝食:なし

○昼食:牛丼

○夕食:カップヌードル

○間食:プリングス、ベビースターチョコモナカジャンボチョコ

調子

はややー。

休みぐらいいいだろ、と暴飲暴食キャハハハッと過ごした。

が、もう歳なのかなんなのかわからないけど、腹を下してとても辛かった。

反省しよ……

遊びは、Kindleでたくさん漫画を買って、たくさん読んでた。

・サチのお寺ごはん 4〜5

お寺のイケメン三人とアラサー女子がイチャつきながら、精進料理を食べるお話し。

うーんこれはパワハラセクハラ男や、二股男などのダメ男に多数出てきて、男よりも女性の方に親愛を感じるシーンがあるため百合

球場三食

球場で三食食べるのがモットーの男が主人公知識漫画

うーんこれは野球が好きな女性野球が好きなわけじゃないリア充男への不快感を示すシーンがあるため百合

天国大魔境

ディストピア崩壊世界が交互に描かれるSFものかな。

うーんこれは告白シーンがあるので言うまでもなく百合

CITY 5巻

群集劇でギャグ百合

明らかに百合テーマにしたパートもあるのだけれど、それ以外の部分からかほりを感じさせられる。

うーんこれは女性男性によらず一人で人生謳歌することは百合以外の何物でない百合

王様の仕立て屋 フィオリ・ディ・ジラソーレ 7巻

洋服お仕事漫画

うーんこれは真面目女子高生ギャル女子高生の凸と凹があれば百合なのは明白なので百合

ショコラ 社会人百合アンソロジー

社会人同士の恋愛をばかりを集めたアンソロジー

どれもとてもとてもよかったが、あえて一編だけ選ぶなら。

長代ルージュさんの「ここにおかえり」です。

あのですね、僕の中で赤ちゃんプレイって最上級なんですよお。

うーんこれは百合

へうげもの 23巻〜25巻

うーんこれは女性女性に親愛を感じるシーンはないため、百合とはいえいかもしれないが、

男性女性よりも何かを優先するのは、ある種の女性性の解放を描いているので、もうこれだって百合の形でいいじゃないのさ。

・はぐれアイドル地獄変 1巻〜6巻(ほか高遠るい作品色々)

アイドル女の子空手ピンチを乗り越えたり乗り越えられなかったりするお話

漫画喫茶で読んで超面白かったので、最新刊が出るまでに買っておこうと思ってた。

再読だけど、今日読んだ中で一番面白かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん