2018-08-13

アラフォーおっさんだがナンパ入れ食い状態

この季節は友達いない陰キャラ女が張り切って街に繰り出してるからそれをゲットしてる

色んな女に声かけたがおっさんでも結局のところ一番やれるのは中高生という事実

十中八九家庭環境いか安心出来る場所を他の大人に求めるんだろうな

それを想定して声かければ全然おっさんでも戦える

よくギャルの方が偏見ないみたいな噂あるがあれはデマだな

めちゃくちゃおっさんには遠慮ないし厳しい

普通にメンヘラっぽい陰キャラで化粧もしてないのにフリフリのかわいい服着てる女が一番釣れるしやれる

お前ら中高生の味を知らないで死ぬつもりか?

政治批判なんてしてないで街に繰り出せよ

  • うんち

  • 安倍政権のスピンも質が低下したなwww 3S政策で国民は性欲に溺れた豚になりなさい、との命令がくだされましたwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん