2018-07-04

[]

日月火3日分

日曜

たくさん殴る原因になった父がタイミングよく前々から予定してた一人別居でマンスリーマンションにいくことになったから多少ストレスは減ることになった

年取るごとに頑固になっていって手がつけられなくなってるからほんとうざい

そういうものらしいけど

月曜

病院いった

あたらしい薬をもらった

衝動的になぐったり頭ぶつけたりしてしまうというと躁をおさえる系の薬をもらった

パルプロさんナトリウムじょほうB錠200mgトーワってやつ

昼はラーメン食べて夜は母と丸亀にいった

丸亀は今ぶっかけ半額してたか

ぶっかけ大と天丼ごはん小と野菜かきあげ食べたらたべすぎて帰ってからちょっと吐きそうになった

あと今セールで人多いせいかねぎが値上がりしてるせいかしらないけど、

ねぎかけほうだいじゃなかったかちょっと損した気分になった

台風前にと思ってよるセブンで発送したりした

会社から健康診断結果が郵送で届いた

火曜

新しい薬のせいで起きたのが昼前

母がつくったパウンドケーキブラウニーあいだみたいなのにヨーグルトかけてたべたあと前日に自分でつくっといたキャベツトマトサラダ

薬のせいで頭がぼんやりする

風呂掃除した

寝てたら風呂はいれと起こされたけど入る気になれず入らない

かといって一度おこされてすぐ二度寝できずかなりきつかった

かといってマンガ読もうと思ったけど集中できず面白くも思えずまったく読めない

何もできずに起きたままってのはかなりしんどい

水曜

今日も午前中起きれず

昼前に起きた

でも部屋の片付けをしないといけない

食欲はないから食べない

体重が10年ぶりに50kg切ったぞやったー

月曜に届いた健康死んだの結果で悪玉コレステロールが200超えてた

母が高いから多分遺伝がでかそう

全然暴飲暴食してないのになあ

しろ健康食してる両親にあわせた健康食+白飯もほぼ食わない生活なのになあ

神様不公平だなあ

せめて暴飲暴食して好き勝手食べてから健康に支障がでレヴァよかったのになあ

悲しい

でもどうせ長生きするつもりないか節制するつもりはないけどね

あとは便潜血でてたからさいけんさいけってことで紹介状もあったけど、

正直ただの痔だと思うんだよねえ

3年前に痔で大腸内視鏡検査自主的に受けたけど大丈夫だったし

と思って調べた

痔だからと思って再検査いかないのはよくないよってのがおおざっぱな結論だった

まあ確かにそうだとは思うけど自分のバアいは3年前にうけてるからねえ

大腸検査って5千円くらいかかるんだよねえ

しかも今年チュうに自殺予定だから無駄金つかう必要もない

つうことで再検査はいかない

今週土曜にうまかっちゃん安売りだからかいにいこう

さあちょっと片付けするかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん