2017-10-16

あなたが生きていようが 死んでいようが 俺には関係ない

高速道路上での 危険運転話題に なっています

加害者は 黒塗りのフルスモークの高級車 相手にも 同じ行動とるのか?

もし 同じ行動するなら 損得の勘定もできないので 社会に出すべきでないし

もし 同じ行動しないなら 人を見て 馬鹿にして なめてかかっているだけのことで

相手(被害者)が逆上して 逆に殺されるかも しれない可能性を 少しも考えてないか

あいう行動が できるんだろうと思います

煽り運転 危険割り込み スピードの出しすぎ 迷惑運転などの 運転手意識としては

仕事に遅れる!! 前の車が遅くてむかつく!! 急いでいるので このぐらい許される!! みんな このぐらいやってる!!

こんな感じでしょうか

このぐらいなら許される こんなことになると思わなかった←ただの甘えです 人様は他人です 甘え厳禁です


まわりの人にしてみれば(お前が遅れて クビになろうが おこられようが)

「お前が生きていようが 死んでいようが 俺には関係ない」(人様の迷惑になるな)

ということです

今回の事件加害者は 現状の法律では いずれ出所して社会に 出できます

みなさんは 更生して 出所してもらいたいですか?

また 出所して また 被害者がでた場合 誰が責任とってくれるのでしょうか?


日本国民安全 生活を守る>憲法法律(どこかの本の受け売り)

国民生活を守るため 政治家の方には 早急に法律改正してもらいたいのですが

この問題言及している報道を みかけたことがありません

模倣犯 類似犯が でできている状況で 「法律改正して厳罰に処す 必要であれば遡って適用する」

となぜ 言えないのでしょうか?

キ○○イには キ○○イじみた 法でもって 縛るしかないと 思うんですが

危険運転致死傷罪危険運転殺人罪

多分5年から9年→5年から死刑とすれば

死ぬ可能性があると思えば(損得の勘定さえできれば)やらない確率が上がるのではと思ってしまます


でも 結局は 何もかわらず 被害者が また いつかでて 一時話題となって また忘れられる

そのときの 被害者は あなた関係のある人かもしれないということを よくよく想像してみてほしいと思います



法律が もし変わるとすれば 政治家本人やその家族とか秘書とかが 飲酒運転の車につっこまれ

5人ぐらい ○んでしまえば すぐ 変わるだろうなと 

以上 キ○○イは 思いました



最近 女性が大型の4WDや 大型のバンタイプの車乗っているのを よくみかけて

煽る車が多いから そうなっているのかな?と思ったり

報道でみていないだけで 言及しているかもですが もし そうなら 扱いとして

大きくとりあげない マスコミもどうなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん